ラグビーの聖地トゥイッケナム | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ラグビーの聖地トゥイッケナムでラグビー試合観戦。
Old Mutual Wealth Cup 2017, イングランド vs バーバリアンズ! 

先ずは、試合観戦前に、士気を高める為に(?)スタジアム近くの酒屋さん(パブでない。酒屋さんよ!)で、ビール一杯。生ビール

我々はイングランドのサポーター。イングランドの旗を背中に巻きつけたり、イングランドのシャツを着たりしてます。プレゼント
ビールを飲んんだら、
いざ、聖地トゥイッケナムヘ!
凄い人人人。
それもそのはず、この日は約51,300人の人が試合観戦に参加!キョロキョロ

トゥイッケナム·スタジアムに到着。

厳しいセキュリティーチェックが済んだら、席へ!
スタジアムの周辺は多くの警官が警戒態勢してました。

先ずは、ビール。生ビール
あれ? さっき飲んでたよね? と言うツッコミは無し! 
試合観戦には欠かせませんわ!ニコニコ
このカップ、バーに返すと現金で返ってきます。
勿論、お土産に持って帰ってもよし。

開会式の前に、マンチェスターアリーナでおきた、テロの犠牲者に対し、一分間黙祷。(黙祷中につき写真無し。)
スタジアムの電光掲示板が、I ハートMCR , We stand together. の文字だらけに。
その後、開会式。



試合開始!

イングランドの応援歌を歌ってサポート!

試合終了! 28-14でイングランドの勝利!プレゼント

日本人にお馴染みのイングランドの監督、エディー·ジョーンズ(前、日本代表監督)がこの日のトライを決めたヒーローに勝利を祝福。写真はお借りしております。
試合後、トロフィーを持って、サポーターに見せて歩きます。

帰りはまたパブで一杯。生ビール

雨が降ったり、太陽が照って暑かったりの試合でしたが、とても楽しめましたわ。

追記:
トゥイッケナムスタジアムでは英國国旗が半旗に。マンチェスターアリーナでのテロの犠牲者への弔いです。(ピンクハートで囲ってある所。)


↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ