「OESに出逢うまでの私は、「不合格」の3文字に慣れっこになっていました。」


エミレーツ航空に内定したWさんの、告白だった。


初めてWさんにお会いしたのは、

大阪での講演会の時。



丸顔でくりくりとした瞳のWさんはとても印象がよく、いわゆるCA顔の、親しみやすさが滲み出ている顔立ちだ。


今まで合格できなかった理由が私にはどうしても分からなかった。


彼女とじっくりと話した結果、

不合格続きだったそのワケが、ようやく分かったような気がする。


「日系しか無理なんじゃないか・・・」

そんな自信のなさ、自分の身丈を、必要以上に卑下する傾向が、
彼女にはあった。


「Wさんには、外資系の方が向いていると思います。それも欧系でも充分合格していきますよ!」


そんな風に言い切る私に、

Wさんは怪訝な顔一つしなかった。

「そうですか、やってみます!外資にチャレンジしてみます!!!」


とても力強い宣言だった。

レッスンの度に地方から上京し、膝を突き合わせてのカウンセリング。


「Wさん、大丈夫。今年中には空を飛んでいると思います。」


数ヵ月後、

そんな私の予想が的中したかのように、最難関と言われる

エミレーツに内定し、ドバイに飛び立った。



現在までにOESからは多くの生徒がEKに内定している。


みんながみんな、英語力に自信満々だったわけではなく、

全く考えてもいなかったのに・・・いつのまにか受かっていました。


そんなケースの方が多い。


このブログをご覧頂いている読者の皆様に、

もしもあと一歩なのに踏み出せない、という人がいたら、

躊躇わずにいらしてください!Wさんと全く同じタイプの人が多いはずです!!

 

説明会&レッスンのご予約は、下記より

☆★あなたの夢を叶えるカギがここにある★☆

inquiry@oesacademy.com

件名:説明会(レッスン希望)・お名前

本文:お名前・携帯番号・お問合せ内容