「時間無制限食べ放題!」でインパクト大の集客! | 満席FAXのブログ~空いている席を埋めるなら!~

「時間無制限食べ放題!」でインパクト大の集客!

今回は食べ放題の事例を2件ご紹介します。

いずれも、新潟にあるイタリアンバルの例です。

 

「期間限定PIZZA祭り!

時間無制限!ピザ食べ放題!

FAXご持参 or FAXの写メ提示で 特別価格888円!」


 

このFAXDMを2000件配信し、

来店客数は 約130名、

売上アップは 約30万円でした!


 

もう1件は、牡蠣のアヒージョの食べ放題です。

「期間限定!

広島産 牡蠣のアヒージョ 時間無制限食べ放題!

FAXご持参 or FAXの写メ提示で 特別価格777円!」


 

このFAXDMを2000件配信し、

来店客数は 約100名、

売上アップは 約30万円でした!


 

食べ放題といえば、「120分」「90分」というように

時間が制限されているのが普通なので、

「時間無制限食べ放題!」

という言葉にはとてもインパクトがありますよね。


 

でも実は、ピザも牡蠣のアヒージョも、

どんなに時間無制限食べ放題と言われても、

それほどたくさん食べられるものではありません。

ですから、あまり長い時間は滞在しません。


 

しかも、来店したお客さまは

ピザだけ、牡蠣のアヒージョだけを食べるわけではありません。

ドリンクや他の料理もオーダーしますから、

客単価はあまり下がらないのです。


 

今回の事例は2軒とも同じ会社が運営していて、

3か月に1回程度、FAXDMをご利用いただいています。


 

特別割引は、毎月実施すると

「いつも安売りしている店」という印象を与えてしまいますが、

3か月に1回程度なら、

「お客さまがお店を忘れない」というメリットがあります。

実際にこれらのお店では、FAXDMの企画が定番になっていて、

定期的に来店するお客さまが増えました!


 

みなさんも、ぜひ、このようなFAXDMを配信して、

売上をアップさせましょう!

お問い合わせ、お待ちしております!!


「お問合わせ・お申し込み」をクリックしてください。

みなさまからのお問合わせをお待ちしております!!


人気ブログランキング&にほんブログ村に登録しました。
よろしければ、こちらもクリックしていただけると幸いです。