「日本一のクーポン」生ビール1杯10円! | 満席FAXのブログ~空いている席を埋めるなら!~

「日本一のクーポン」生ビール1杯10円!

 

今回は、複数店舗を持つ飲食店さん向けの事例をご紹介します。

居酒屋「酔っ手羽」さんの東京・五反田にあるお店では、

画像のようなFAXDMを配信しました。

 

 

「日本一のクーポン!期間限定!

このFAXのコピー可!写メでもOK!

生ビール、ハイボール・・・1杯 10円!

何杯飲んでも10円です!(60分制)」

 

 

このFAXDMを2000件配信し、

来店客数は 300名、

売上アップは 60万円!

1杯10円にもかかわらず、客単価は2000円でした!

FAXDMの配信料は約6万円なので、費用対効果は10倍です。

 

 

この企画は、この居酒屋さんからの提案で実現したものです。

満席FAXでは、

生ビール1杯100円の「100円ビール」がおなじみで、

お客さまの反応もよいクーポンですが、

「10円ビール」には驚きました!

1杯10円となると、どうしても客単価が下がるので、

「60分制」と時間制限を設けているところがポイントです。

 

 

この居酒屋さんでは、この「日本一のクーポン」が成功したので、

同じ内容のFAXDMを定期的にいろいろな店舗で配信しています。

 

 

この事例のように、

同じ業態で複数の店舗を展開している飲食店さんなら、

A店舗でのFAXDMの効果をB店舗に活かす、ということが可能です。

複数店舗を展開している飲食店のみなさん、

圧倒的な企画のFAXDMで、たくさんの新規客を集客しましょう!

 

 

あなたのお店で効果的に新規客を集客するには

どのようなFAXDMがいいのか、

ぜひ、満席FAXにご相談ください!

FAXDMを配信して、売上を増やしましょう!

お問い合わせ、お待ちしております!!

 

FAXDMについてのお問い合わせはこちら!

お問い合わせ


 

クリック こちらもぜひクリッククリックマウスお願いします クリック

 

にほんブログ村