宅配のパーティープランで社内歓迎会の需要ゲット! | 満席FAXのブログ~空いている席を埋めるなら!~

宅配のパーティープランで社内歓迎会の需要ゲット!

今回は、歓迎会の事例をご紹介します。

東京都内にある宅配ビザ屋さんでは、

次のようなFAXDMを配信しました。

 

 

社内での歓迎会・決起会にぜひ!

近隣の法人様限定!期間限定!

オフィスにお届けします!

ケータリングパーティープラン!全8品!

1人前 通常2480円のところ・・・1980円!

(お届けは10人前よりご注文承ります)

 

 

このFAXDMは先日配信したばかりで、

現在、結果を集計中ですが、

かなり反応がいいようです!

 

 

4月は、どの会社さんも歓迎会が多い時期。

しかし、新人や新たに異動してきた人の歓迎会をしたくとも、

なかなか時間が取れず、

みんなで飲食店に集まって乾杯、ということができない会社さんもあります。

 

 

そこで、会社の会議室などを会場に、

ケータリングの料理とビールなどの飲み物を用意して、

社内で歓迎会を行う会社さんは、意外に多いのです。

 

 

しかし、一般の会社さんでケータリングを利用しようと思うと、

どの業者がいいのか、ネットでは決められないもの。

ピザ屋さんならピザだけの宅配と思い込みがちなので、

「ケータリングのパーティープランです!」とFAXDMでアピールしましょう!

 

 

このようなFAXDMを配信する際のポイントは、

「1人前 1980円!」と書くことです。

このピザ屋さんの場合、このプランは10人前からなのですが、

「10人前 19800円」と書くと、価格が高く見えてしまいますから。

 

 

この時期は、この宅配ピザ屋さんのように、

ケータリングサービスをFAXDMでアピールすれば、

社内歓迎会のような需要をしっかりつかむことができます!

もちろんピザだけではなく、宅配のお寿司屋さんなども、

この時期のFAXDMは効果的です!

 

 

ぜひ!今の時期ならではのFAXDMを配信して、売上を増やしましょう!

満席FAXにご相談ください!

お問い合わせ、お待ちしております!!

 

お問い合わせ


 

クリック こちらもぜひクリッククリックマウスお願いします クリック

 

にほんブログ村