やっぱ、たくさんの出会いに感謝! | Fairy Sisters 妖精のつぶやき

Fairy Sisters 妖精のつぶやき

福岡県で活動しているコミックバンド「フェアリーシスターズ」メンバーの日々のつぶやき

ちょこっと嬉しいことありw
途切れていた糸が、また少しだけつながった。

時は流れていくんじゃない、時は戻らないんじゃない。
時は心に刻まれて、カラダとともに生きていく。

3月11日(日)CAQREGAさんの5周年記念企画のステージ。


前日の深夜まで続いたニコニコ生放送のあとだったのでヘトヘト~、テンションあがるかなぁと心配しましたが、なんとか大丈夫でした。その映像はこちらw



出演のみなさま、お疲れさまでした!至らない点も多々ございますが、長~~~い目で応援よろしくお願いします。(*^-^*)

北九州市の地域のお祭りや飯塚市のデイケアサービスの慰問にも行ってきました。





とにかく、良し悪しも含めて経験を積んで引き出しを増やす!
ということで、明日は、西新ジャムるとでビートルズフェスティバル!
そして日曜日は、お笑いグランプリw





月曜日は、プライベートパーティーの盛り上げ!火曜日は、飲み處こやまさんで、突撃飛び入りライブ決行してまいります!



あはは、笑うしかない。大丈夫か私らw
この20日のライブを乗り切れば、しばらく充電期間に入ります。

さぁ、がんばんべ~~~!