三河安城まちなかマルシェのご紹介 | ~安城市~足つぼ マッサージ 回復や 

~安城市~足つぼ マッサージ 回復や 

愛知県安城市の住宅街にある有名人も通う足つぼマッサージ店。トリガーポイントや筋膜リリース、肩甲骨はがしを取り入れた独自の技術で肩こり、腰痛、足の浮腫みもスッキリ解消!

こんにちは、エレベーターや色々な物のボタンを見ると連打したくなる本多です。

さて、今日は三河安城駅南側にあります三河安城ツインパークで開催されます
『三河安城まちなかマルシェ』についてご紹介させていただきます。

三河安城付近はもとより、市内もしくは市外の方にも来ていただいて楽しんでもらえるようなイベントにしようということで、切磋琢磨し、努力をしておられる主催者様とご縁がありまして、出店させていただくことができました!

美食健康フェスということで、様々なお店が軒を連ねて出店される事と思います。


回復やのブースの前を通ったらぜひ話しかけてください。
僕は、スタッフに任せてどこかで色々なものを食い漁ってる可能性もありますが、チビデブメガネハゲのフルコンボだどん!がいたらおれだどん。

FB_IMG_1473910029067.jpg

――僕の主観なのですが、大体こういうイベントは、どこへ行っても、知った顔が集まるだけ、しかもツイッターやフェイスブックのネタ探しに来て本当に楽しんでいる市民は少ない。中には何も買わずにスマホでシャメ撮って帰るだけ←僕の行ったイベントに実際にいたけど、こういうクソみたいな大人は嫌い。絶対につまらない大人だと思う。どうせ「友達の○○さんが企画したイベント賑わっていました~」とか交流関係自慢して、どこから目線なの?って事を書き込むような人だと思う。こんなやつ一緒に遊んでもつまらないだろうから絶対にもてないし楽しもうぜ!もっと楽しもうぜ!そんな大人になったらつまらねぇぜ!

あっ、やべ・・・言い過ぎたかも・・・(´Д`)

今、僕たちは全力でチラシを配っています。

肩の力抜いて、美味しいもの食べて、健康を意識する。
そんなイベントになるからみんなおいでんよ~っ