目の白目の充血を取りきれいな白目にします

ナファゾリン・フェニレフリン点眼液(AndreI-KulEyeDrops) 【1本10ml】



東京はいい天気。 人気ブログランキング


残暑が続きますね~。



いや~ビールが飲みたくなってきました。


勇です。



今日は白内障の点眼薬を買った時に衝動買いしてしまった目薬です。


今は『花粉症』による充血も多いですよね。



パソコン作業での目が充血。


また、自動車の運転をしていて疲れてくると、目が赤色くなってしまうこともありますよね?



あるいは寝不足による充血。


充血という問題をスッキリ解決してくれるのが、この目薬です。


なんでも、アメリカで大評判の目薬となり、オリンピックの水泳チームや
CNNのニュースキャスターなどセレブな人たちにも愛用されています。



日本の芸能人が海外に行ったときに購入するということがテレビで取り上げられて、メディアの注目を集めたことがあったようです。



目に対して瞬時にクールな爽快感を与えながら、炎症充血を緩和し目に潤いを与えます。

特に、充血緩和の作用は非常に早いです。



私も子供を連れて、市民プールに行く時は持参します。



ナファゾリン・フェニレフリン点眼液



この目薬に含まれている有効成分はナファゾリン塩酸塩と、フェニレフリン塩酸塩です。

血管収縮剤として用いられている成分です。


目の血管を縮めることによって目の充血を抑えるという作用があります。



白目が真っ白になると気分がいいんです。


芸能人になったような感じです。()


説明書をよく読んで、あくまで自己責任でお願いします。



私個人では副作用もなく大丈夫でした。


他の方達のレビューも載っておりますのでご参考になれば・・。



香港から5~10日ほどで届くと思います。



詳しくは↓