当ページのリンクには広告が含まれています。

100均のクリスマスツリー。私にとっての幸せな時間。

今日からユニクロ感謝祭で、お目当てのものを買いに行ったのですが、駐車場は大行列。

店内には、これまで見た事のないほどの長ーい行列。

店内での購入は諦めて帰るにしても、これまた大渋滞。

ユニクロは売り上げが下がっているとも聞いたのですが、そんなことないんじゃないかというぐらいの人気ぶりでした。

明日は平日で今日ほどは混雑しないので、再チャレンジしてきます。

楽しみです。

スポンサーリンク



 

息子に最近「買って買って!」とせがまれていた物を、今日買いました。

それは、クリスマスツリーです。

季節ものやイベントグッズは、シーズンオフの時に、収納スペースを圧迫するだけになります。

だから基本的に持たないゆるミニマリスト主義なんです。

そういうわけで、クリスマスが終わった時に、潔く捨てられるぐらい安いものにしました。

そんな時は、やっぱり100均に頼ります。

ダイソーに行きました。

クリスマスツリー108円。

クリスマスボールミニセット(10個入り)108円。

合計216円。

100均のクリスマスツリーって、意外にクオリティが高いんですねー。

子どもも大喜び!

「ツリーを買ってくれたから、DVDレンタルを2回我慢するね」だそうです。

ピュアな4才児です。

そのまま育ってくれたらなー。

 

私にとっての幸せ

 

家族三人で、ワイワイしながら飾りました。

お金をかけなくても、これだけの事ですごくHappyになれます。

家族みんなが健康。

家族みんなで笑いあえる。

その二つがあれば、すでに私は十分幸せで、いつも笑っていれば他のハッピーな事もどんどん引き寄せる。

例えば、お金(仕事)とか家族以外の人間関係とか・・・そういう事は、この二つに感謝して幸せな気持ちでいれば、自然と良い方向に向かっていくんだと。

そういう事に、自分の体験によって改めて気づかされました。

それでは、今日もみてくださり感謝しています。

 

主婦がご機嫌に楽しく暮らす為のブログを目指しています☆
お気に入り登録して、明日も遊びにきてくださいね。

投票の1クリック、ありがとうございます。

沢山クリックしていただけるよう頑張ります。
 ↓ ↓ ↓

おすすめ記事

ゆるミニマリストがお化粧品を断捨離して残ったコスメ。ツヤ重視で綺麗に見せる。

便秘がこれで改善しました

ゆるミニマリストのお化粧の流れ。(つや肌づくり)

雑誌LDKランキング1位のキッチンばさみフル活用。

お金がない人だけ見てください。数年前の私と同じ状況の方に向けて。

ミニマリストはやめた私と断捨離しませんか?部屋を片づければ人生がうまくいきはじめる。

<断捨離マインド>あなたはもう十分持っていると気付き感謝すると、物は減り、お金が貯まる。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ ↑ ↑
ここから130名以上がプチ稼ぎをスタートされました。

楽天で買い物をする時、ポイントをもらってます♪

詳しくはこちらの記事
家で簡単に収入を得る方法と、お気に入りの持ち物

スポンサーリンク