社労士登録したのは、約1年前ですが、特定社労士の資格を取れるまでは宣伝活動を控えてました。

ようやく4月に資格が取れたのでホームページの作成に取り掛かりようやく完成させて・・・

何気に社労士登録時にもらった書類を見ていると「ホームページへの掲載」と「名札の行政機関への掲示」の用紙を発見。

 

登録すれば自動的に社労士会のHPに掲載されると思い込んでいたので「いつになったら掲載されるのだろう?」とずっと思ってました。

また社労士が業務上関係する行政機関には、社労士の名札がずらーっと壁に並べられています。

「自分の名前がないな~、どういう基準で掲示されているのだろう」とずっと疑問でしたが、きちんとお金を払えば掲示されるシステムだったんですね。

 

ホームページへの掲載は、申請後すぐに対応していただきました。

http://sr-chibashibu.org/list/chibalist.html (中央区のところに載っています)

千葉支部のHPなのであまり見る人はいないかなと思いましたが、案外、ここから事務所HPへのアクセスは多いようです。

 

名札は、支部の事務所に取りに行ってから自分で掲示しに行かなければなりません。

昨日ようやく行ってきました。

千葉労基署と千葉みなとのハローワークの2ヶ所に掲示されています。

労基署はなかなか行く機会がないと思いますがハローワークは3階の階段付近にありますのでもしお近くにお越しの際は、ご覧いただけると幸いです。

 

労基署の掲示版の写真です。

わかりづらいですが左から3列目、下から4番目にあります。

 

 

 

労働相談長山オフィスホームページ

http://www.roudousoudan.info/

 

相続みらい相談室ホームページ
http://miraisouzoku.sakura.ne.jp/

 

 

Facebookはこちらです

https://www.facebook.com/roudousoudannagayama/

 

 

Twitterもやってます

https://twitter.com/roudousoudannag/

 

 

宜しければご協力をお願い致します

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村