近隣の県に嫁いだ「いとこ」から、帰省する前に電話が掛かって来ました。

 

「兄ちゃん、家の近くに最近ピザ屋さんが出来たんだけど食べる?買って帰るけど!」

私は「食べる!食べる!」と遠慮なくお願いしました。σ(^^)

 

帰ってきて話を聞くと、「ナポリス」というピザ屋さんで、しかもとっても安くて美味いそうです。

 

 

いとこの実家でお土産に頂いた私は、自宅に持って帰り、早速試食!

 

 

 

 

箱には何かメッセージらしきものが書かれています!

 

調べてみたら、イタリア語で、「感謝」「ありがとう」という意味です。

何ておしゃれなんでしょう!

 

 

箱の中にはさらに、ピザだけ取り出せるように丸いトレーの上に乗っかっていました。

 

電子レンジで「チン!」してから試食です。

 

 

頂いたピザは「マルゲリータ」、私が一番好きなピザです。

 

 

 

この1枚だけが「一眼カメラ」で撮影したものです。

他は今回は、スマホ!(*^。^*)ゞ

 

 

生地は薄くて、周りがパリッとしています。

そして、この美味さは何????

 

聞くところによると、「マルゲリータ」が350円らしくて、しかもお店で注文してからすぐに焼いてくれるそうですね。サイズは25cm。

 

冷凍食品のピザを買うことがあるのですが、冷凍食品でもこれくらいの値段がしますよね。

いやいや、このサイズの冷凍食品は中々ありませんよね!?

 

350円だったら、私毎日でも昼食に買いに行きたいくらいです。(>_<)

 

私の街は田舎なので、こんなピザ屋さんができるのは10年後くらいでしょうか?(笑)

(宅配ピザ屋さんはたくさんあるんですよ!)

-----------------

 

 

★ ピザの人気商品 ★ 楽天

 

☆ 冷凍ピザ 売れ筋ランキング ☆ Amazon