数年ぶりにリンガーハットに行ってみました!

 

親戚の家でみんなで話をしていましたら、グッズの話題になり、その後食べ物の話題になり、「明日みんなでリンガーハットに行こう!」ということになりまして。。。

 

血が繋がっているからか?、私の親戚もグッズの話題が大好きで、また食べ物の話題もみんな大好きなので、ついつい盛り上がってしまうんですね!σ(^^)

 

特におばさんは、私以上の麺好きで、どうも「チャンポン」が食べたかったようです。

 

ということで、「じゃあ明日のお昼にリンガーハットに集合!」となり、待ち合わせして、楽しい昼食を食べて来ました。(^ ^)

 

私が注文したのは、「皿うどん」「ギョーザ」「チャーハン」です。

 

 

数年ぶりのリンガーハットの「チャーハン」も美味しかったですね。

 

「皿うどん」ですが、リンガーハットの野菜はとても新鮮なので、野菜がたっぷり入っていて、食べ物に元気がありますよね。

 

 

リンガーハットの「ギョーザ」はニンニクが入っていないそうですが、これも久しぶりに食べました。

美味しかったですよ!σ(^^)

 

大人数で一緒に会話をしながら食べると、とっても楽しいし、何でも美味しく感じてしまいますね。(^ ^)

 

ということで、休日の楽しい昼食でした。(*^。^*)ゞ