皆さん、ちょっと見て下さい!
もうびっくりです。

猫のミー君が、「のりたま」の袋を見事に2つに噛み切ってしまいまして。。。
よくこんなに見事に真っ二つに噛み切れたものだと関心してしまいました。(*^。^*)ゞ

夜、気が付いたら、テーブルの上に、丁度上の写真のように2つが並んでいるではないですか!
私はびっくりして・・・・、これって犯人はミー君しかいないわけです。(笑)

 

 

よく見ると、何箇所も歯で噛んだ跡があります。
 

人間が手で切ってもこんなにきれいに2つに切ることって難しいですよね。

しかも、中の「のりたま」は見事に全部無くなっています。
周りにも散らばっていなかったので、全部食べてしまったんでしょうね?
(あまりたくさん入っていなかったかも知れませんが)

私は「怒りたい気持ち」より、「よくこんなにきれいに切れたな!」っていう感動に近い気持ちが大きくて。。。(笑)

 

最近のミー君です。

お蔭様で、だいぶ大きくなりました。

 

ニュートロ ナチュラルチョイスのお陰か、病気することもなく、元気に育っています。σ(^^)

ニュートロ ナチュラルチョイス (私のレビュー)

これに変えてから、以前のように吐くことも少なくなり、ホント元気に育っています。
 

 


(私の上で眠っているミー君です。)

最近はですね、私の気持ちがだいぶ分かるようになって、ペットというより家の中は人間が二人いるような感じですね。

甘えん坊で、私が家にいるときは元気に遊びまわっています。
・・・が、私がいなくなると、たまに「分離不安症」が出て、最近も布団の上におしっこをされてしまいました。(>_<)

1年と9ヶ月くらいですが、やっと大人になってきたかな?っていう感じです。

今でも私の上に乗って来て、こんな感じでスヤスヤと眠ります。

もう可愛くって仕方がありません。

やんちゃですが、それが可愛いんですよねぇ~。。。(^ ^)

 

-------------------------------

 

ニュートロ ナチュラルチョイス

いろんな種類がありますので、お好みで選んでみてもいいかも?

ニュートロ メーカーサイト

 

★ ニュートロ ナチュラルチョイス 穀物フリー サーモン ★ 楽天最安値

 

☆ ナチュラルチョイス 穀物フリー サーモン ☆ Amazon

 

 

☆ キャットフード 人気ランキング ☆ 楽天

 

☆ Amazon きゃんとフード 売れ筋ランキング ☆