遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

私のアイドル2

2018-07-18 21:52:14 | 可愛いでしょう

私が追っかけをしているポニーちゃん

くるみちゃん、メイちゃん、さつきちゃん アレアレ ショコラちゃんがいない。

ショコラちゃんは塩が好きなんだって教えて頂きました。

岩塩っていうのかなとても高級な塩ですね。

始めはお皿をなめてるのかって思うほどきれいに掘れていました。

今日は誰も周りにいないので退屈していたのでしょうか?

あまりの暑さにポニーちゃんたちもわずかにある木陰を選んでいる。

地面をしきりに突っついているのでよく見るとほんの少し芽を出した草を・・・

それを食べようと器用に口を使って。

ロバの歯って意外に大きいのですね。

漫画で馬が笑うと大きな歯がむき出しに。漫画チックな面白い顔も見れた。

正直なところまだどれがどの子かわからない。

髪が目にかぶさって見えにくそうなので両サイドに分けてあげました。

これがくるみちゃんだと思います。

ちょっとお澄ましをしてハイ・ポーズ。

先日植えた百日草、コンクリートの上なのでお水をもらえず枯れてるかなと思ってみたら

心優しい方にお水をもらって生き生きしていました。

家のハイビスカスもしおれかかっていたのをご近所の方が見つけてわざわざ日が暮れてから

ペットボトルに入れて持ってきてやってくださっているのと水まきをしようと出た私と鉢合わせ。

今日は心優しい人に何度もあえて幸せな1日でした!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿