2017/06/15

網走湖一周

天気は良いが、あまり長続きしそうもない。 ご近所ポタということで、網走湖一周へ出掛けました。  距離も丁度良いしね。 畑の取付道路や脇道に入ってウロウロしてきました。
普段は見ない畑の景色も、良いですねぇ。 自動車なら一瞬で通り過ぎる場所ですけどね、ちょっと、お邪魔して撮影。


網走湖南岸、ワカサギ漁の船が止めてある辺り。 良い感じなので入ってみたが、もう少し先まで行って撮ったほうが良さそう。
でも、小さな集落で、船が5~6艘止められていて、あまり入り込むと怪しまれそうな雰囲気。
また今度、じっくり散策しましょう。


自宅から網走湖一周の中間地点ってところ。 お気に入りの場所です。 ここでの一服は至福の時間だったのに、禁煙中なので、おにぎりを頂きます。
ここでは、吸って良いことにルールー変更しようかなぁ。 (^_^;)

この後、女満別の道の駅で休憩。 雨雲に追いかけられるように帰宅。
短い距離ですが、のんびり楽しめました。



Tm 2:45 Dst 42.19 Av 15.2 Mx 44.5 Odo 114.1

Related Articles

2 件のコメント:

  1. そろそろ禁煙と言うか、煙草は吸わない人になったかな?、、笑。
       by kemakema

    返信削除
    返信
    1. kemakemaさん
      時々タバコを吸いたくはなる事はあるのですが、すぐにおさまりますね。
      まぁ、吸わない人・・・かな。(^_^;)

      削除