僕がWordPressテーマELEPHANTを選んで購入する決心をした本当の理由

    
WordPress テーマ ELEPHANT 購入 理由
\ この記事を共有 /
僕がWordPressテーマELEPHANTを選んで購入する決心をした本...

WordPressを利用していると、誰もが気にするWordPressテーマですが、僕は「SINKA」から「ELEPHANT」に変更しました。

有料WordPressテーマは、それなりのお値段を出さないとの購入することはできないので、変更したいだけのためにいっぱい購入したり、ただ私欲だけで購入したりしません。

購入に至る理由は、いろいろあったのですが、今回は僕が「ELEPHANT」を選んで購入する決心した本当の理由をお話しします。

古川英宏がなぜ「ELEPHANT」を購入したのかを知りたい方から「ELEPHANT」を本気で検討している方まで必見です!

 

JUNICHIさんのブログテーマに憧れていた

「ELEPHANT」は、「ブログマッケッターJUNICHI」さん(以下JUNICHIさん)が制作されたWordPressテーマです。

 

JUNICHIさんってどんな人?

「ELEPHANT」販売者のJUNICHIさんは、株式会社ファンファーレの代表取締役であり、ブログ集客として有名で、毎日15,000PV以上を当たり前のように叩き出し、月間45万PV以上の集客をしてしまうブログ運営のプロ中のプロです。

 

「ブログで人生を変えてしまおう!」をコンセプトとして、ブログマーケティングを専門としてる人やね!

 

全国でセミナー・ワークショップ・個人コンサル・企業コンサル・オンラインスクールなどの事業展開をする凄い人よ!

 

元々漫画家を目指されていたこともあって独特なイラストもブログに多数登場したり、ユーモアたっぷりな人やで~!

 

他には、夢を大切にされていたり、信念が素敵であったり、家族が愛が半端なかったり・・・。

事業展開以外の話をするとキリがないので、これくらいで割愛しますが、こんな感じの人で、ファンも非常に多く、まじで凄い方ですよ!

 

こんな凄いJUNICHIさん本人にも憧れはありましたが、それよりもJUNICHIさんのブログのデザインが素敵で、そのWordPressテーマに憧れを持っていました(本人より「それより」って言いすぎ?笑)。

 

当時、JUNICHIさんは「STORK」というWordPressテーマを使われていました。

「STORK」もJUNICHIさんが制作されたWordPressテーマです。

(JUNICHIさんは現在「ELEPHANT」を使用されています)

 

「STORK」は、僕が今まで見たことがないようなスタイリッシュなデザインのWordPressテーマで、「僕もこういうのを使いたい!」とちょっと思っていました。

最初の欲求は小さかったのですが、日々「STORK」が欲しくなっていきました・・・。

 

 

「ううううう~~~!!『STORK』が欲しいっっっ!!!!」

 

しかし、僕の欲しい欲求は爆発しました!

 

でも、すで「SINKA」というWordPressテーマを使っていたし、「STORK」を「今すぐ購入する!」という決心には至りませんでした。

なぜなら、「STORK」がいくら素敵だったとしても、お金を出して新しいWordPressテーマを買う理由がなかったし、それにより決心を鈍らせていたのです。

 

でも、心の奥底では「欲しかった」のです。

 

そんなとき、JUNICHIさん制作の新WordPressテーマ「ELEPHANT」が発売になりました。

僕はそれ知ったとき、「新しいWordPressテーマが発売になるのか」程度にしか反応しませんでした

 

JUNICHIさん制作のWordPressテーマに憧れがあったにも関わらず、こんなにも薄い反応しかしなかった僕が心変わりをして「ELEPHANT」を購入を即決してしまったのか?

それは次です!

 

購入特典がやばすぎて即決してしまった

僕は「ELEPHANT」の一般発売前に先行販売を知り、興味だけはあったので販売ページにアクセスしました。

販売ページには、「ELEPHANT」を使うとできること、初心者でも簡単でラクラク操作できること、こんなブログができますといういくつかのブログ例などが書かれてしました。

この内容の下に販売ボタンがあっただけだったら、僕は購入をしなかったと思います。

いや、絶対購入しなかったと言っても言いすぎではありません!

 

でも、その下に掲載されている内容がやばすぎました!

いわゆる購入特典がやばすぎたんです!

 

そのやばすぎる購入特典が、

ELEPHANTを買うと半年間無料でJUNICHIの運営するブログのオンラインスクール『Blog Marketing School』に在籍できます!

 

これが、なぜやばいのか?

 

JUNICHIさんは「Blog Marketing School」というブログオンラインスクールを運営されています。

先にぶっちゃけますが、「ELEPHANT」の販売料金は39,800円です。

オンラインスクールは、7,980円の月会費制で「半年間無料」なので、7,980円×6ヶ月=47,880円になります。

 

僕は購入前にすでに「Blog Marketing School」に在籍していて「Blog Marketing School」の素晴らしさを知っていたし、退会するつもりもなかったので、

Σ(゜д゜lll)「『ELEPHANT』を購入すれば『Blog Marketing School』が半年間無料!!」

 

違う考えた方をすれば、

Σ(゜д゜lll)「『Blog Marketing School』の半年の料金で『ELEPHANT』が無料で手に入る!!」

 

これは本当にやばすぎたので「ELEPHANT」の購入を即決したのです!

 

 

普通のWordPressテーマは、売って終わりです。

でも、JUNICHIさんは売って終わりません。

 

テーマを販売してあとは勝手に頑張れっていうスタイルじゃなくて、このElephantを使う方には、ブログ運営の基礎まで学んでいただけるようにしたいのです。

そのため、テーマの単体販売はしません。

このように言われています。

 

「ELEPHANT」を購入する=ちゃんと成果が出せる環境に招待する

 

本当に素晴らしいJUNICHIさん心意気だと僕は心から思います。

 

サポートが桁違いに超充実している

新しいWordPressテーマを購入したときの一番の不安は、きっとこれだと思います。

私にも使いこなせるかな?カスタマイズの仕方とか分からなくなって困らないかな?

 

新しいWordPressテーマを購入してみたけど、説明書を見ても使いこなせないとか、自分がどうしてもしたい設定やカスタマイズが思うようにできないことは大きなストレスになります。

困ったときにすぐ解決できる方が誰だっていいですよね!

 

分からなくてネットで調べてみても解決方法がなかったり、専用のフォーラムで質問しても解決できる回答をもらえなかったりすることは本当によくあることなんです。

じゃあ、販売者に直接質問して教えてくれるのかというと、たいていの場合は却下されます。

なぜなら販売者は、いちいち個人の質問に答えてる暇はないし、それをやり出すとキリがなくなりますからね。

SINKAからELEPHANTにWordPressテーマを変更した8つの理由の「理由その5」にも書きましたが、僕は前のWordPressテーマのとき、販売者に質問をして、あっさり断られましたからね。

 

でも、「ELEPHANT」の場合、特典である「Blog Marketing School」に在籍するとグループに参加でき、そこで質問や相談ができます

だから、あなたの疑問にズレた回答をされることなく、ドストライクな間違いのない回答が必ずもらえます。

 

他のWordPressテーマだと、こういうのはまずないですからね!

「SINKA」のときは、ほぼ自力で解決しなればならないことが多く、マジで苦労ばっかりでイライラストレスでした・・・。

 

 

さらに「Blog Marketing School」では、

  • WordPressブログの作り方
  • 成果を上げるためのブログ運営の考え方
  • 収益化までの道のり

このように、ブログそのものが初めてでも、0から収益を得られるようになるまでをきっちり学べます。

 

ちなみに「Blog Marketing School」とは、こんなブログオンラインスクールです。

Blog Marketing Schoolを見てみる

 

この「Blog Marketing School」の半年間無料特典は、本当に大きいと思います。

 

僕が「ELEPHANT」を購入してから、「ELEPHANT」の使い方解説ページで解説されていること以外に、自分なりにやってみたいカスタマイズをしようとして、分からなかったり、設定できなかったりしたことが実際にありました。

そこで「Blog Marketing School」のグループで質問して解決できなかったことはありません

また「Blog Marketing School」は、ブログオンラインスクールなので「ELEPHANT」の使い方以外でもブログに関わることやちょっとブログから離れたビジネス関連の広範囲の質問や相談も回答してもらえます。

 

もちろん「彼女とうまくいかないので解決法を教えてください」とか「頭痛がひどいのでおすすめの内科を知りたいです」とかはダメですよ!(笑)

あくまでビジネスの質問や相談ですからね!^^

 

これらが僕が「ELEPHANT」を選んで購入する決心をした理由の数々です!

 

もし、WordPressテーマの購入を検討中や見直しを考えているなら、「ELEPHANT」で間違いないと思います!

 

まとめ

  • 「ELEPHANT」はWordPressテーマの中でも時代に合ったスタイリッシュなデザインで素敵
  • 「ELEPHANT」の購入特典「Blog Marketing School 半年間無料」がまじやばい
  • 「ELEPHANT」はサポートが他とは桁違いに超充実している

 

「ELEPHANT」利用者は、みんな「ELEPHANT LOVE」になって満足している思います。

僕も本気で「ELEPHANT LOVE」です!

 

そんな素敵すぎるWordPressテーマ「ELEPHANT」なので、あなたのWordPressテーマ利用の参考にしてみてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です