やっぱ夏は映画でしょう! | アニ郎

アニ郎

アニメ・声優について個人的な趣味をダダ漏らすブログ
相互リンク歓迎です。アメンバー登録もぜひどうぞ。

※許可無く記事を転載・引用しないでくださいねん。

夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中
本文はここから





 やっはろ~(^O^)/

 ブログネタで書いているからと言ってネタが枯渇したわけではありません。仕事が山積しているために時間が無いだけですorz

 夏と言えば劇場版アニメ映画が目白押しですよ。お財布様と時間が許す限り観に行きたいと思っているのですけど、実際は精選するんでしょう…。リストアップするほども無いんですけど一応書いておきますかね。

7月23日 アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-
8月13日 魔法使いの嫁 -星待つ人 前篇-
月 日 傷物語II -熱血篇-

 傷物語は「2016夏」ということだけ発表されてます。公開日は未定です。
 アクセル・ワールドは先日書いた通りなんですが、注目はやはり「魔法使いの嫁」ですよ。

魔法使いの嫁 グランドPV


 この原作の漫画はとにかく面白いです。読んだことが無いという方には激しく推奨しますよ。チセとエリアスの愛の物語に感情移入しない人はいないはずです。
 それにしてもこのPVを観ると否が応にも期待が高まりますなぁ(^-^)。原作に忠実な作りになっているみたいですし、絶対に観なければならない作品だと思います。うん、大ヒットの予感。全3部ということなので続報が待たれるところです。

 しかしまぁ公開まであと3ヶ月もあるんですね…。そこまで生きてられるかなぁ(;´Д`)。過労死という言葉が眼前をちらついてますorz