自分を認めること。 | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

自分を認める。

思ったより難しいかもしれません。

自分の嫌いなところもまるごと自分です。

しかしこれを知ると認めるしかなくなるので疑えなくなります。


あ!遅れましたが
「これ」とはシンボリックリーディングです。

シンボリックリーディングは自分の中にある自分の答えなのでそこには信用しかありません。

それは誰かのアドバイスでも意見でもないからです。


モニターさんからお声をいただきました。

◆モニターさんのお声 ーーーー

不安なことがあってまたシンボリックリーディングってどんなことをするのか興味もありお願いしました。

自分で薄々わかっていたかもしれないという領域にあったものがはっきりして方向性がしっかり決まり迷いがなくなりました。
全て自分の意思なので納得したしそんな自分も認められました。

45分間がとても短く感じもっとお願いしたいと思いました!
ありがとうございました。

Sさん
ーーーーーーーーーーーーーー

今自分がどうしたいのか、方向性を見失ってたり、 周囲の言葉に振り回されて自分自身を見失ってたりする方にもオススメです。

現在無料モニターさんを募集中です。

シンボリックリーディングとはなんぞや?
という方もぜひこの機会に体験してみてください。

◆モニターさんの詳細はこちらをご覧下さい。


◆只今ご提供中のメニューはこちら。


ブログランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。