おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さてさて 今日は緊急告知!


なんだ なんだ? きんきゅーって



まぁ よーするに 急な告知なわけです。




結論から話そう。



来たる


6月1日(金) 午前9時から

湯島天満宮






にて


「エネルギー調整って なんじゃろな?セミナー」


を 開催します!


参加費は 2,000円



ことの流れは 急に5月31日と6月1日に東京に行くことになったのですが、31日の予定が 夜10時に終わるので その日のうちに 帰れないというパターンで、翌日がフリーになったのです。



で、思いついたのが 折角なら 何か楽しいイベントをやろう!ってなったんです。



何やろうかなぁって 思っていて、前回の上野東照宮の参加メンバーと話しあって 今回のイベントが決定しました。



私が 日本各地や 世界でやっているエネルギー調整。






これって 一般的には シークレットな内容なんです。


でもでも 私を知ってくれている方は ライトワーカーの方が多いので、将来 エネルギー調整をするかもしれないと思うわけで。。


それなら やるやらないは 別として 知識として エネルギー調整ってものを知っておくのもいいのかなと思ったんです。



そこで、場所を 


湯島天満宮に設定して、そこで 体感型のエネルギー調整セミナーをやろうという流れになりました。


その場で エネルギー調整を どのようにやっているのかを 言葉で説明しながら やります。



さらに!


参加者特典として

参加者全員に プチチャネリングメッセージをお伝えします!



なんか面白そうだと思う方 集まれー




参加申込みは ライン@から 参加表明をしてください。






【日時】

6月1日(金) 午前9時〜  と 午後13時〜 の2回開催 

参加表明で片方だけでも、どちらともでも 参加可能です。



【集合場所】


湯島天満宮


東京都文京区湯島3丁目30−1


【参加費】

一律
2,000 ジャパーニーズ エン

(現地にて お渡し下さい)



あなたのご参加 お待ちしてまーす!!





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。


http://marvelpowers.xsrv.jp/



YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。