シンプルモダンインテリア家具が安いショップ

探してみた  2017年12月25日  Ritchy  2,560 views

こだわりより先にシンプルが良いと最近思い始めています

家具に限らずなのですが、どうしてもちょっと凝ったものやこだわりというのをどうしても選んでしまいがちなものですが、ある程度時間がたちしばらく使っているとなんでこんなものを買ったのだろうかという後悔をすることも、これまでの人生で多くありました。

服とか日用品だったら、最終的には使わずに捨てるなんてこともありますが、家具になってくるとちょっと凝ったがゆえに掃除が大変だったり、使い勝手の悪さと共存しながら、つらい思いをして使い続ける事なんかもあります。

そう考えると、服も日用品も家具も、シンプルがいいなぁと考えるように自然となってきました。もし、ちょっと自分らしさを出すとしたらプラスアルファでアレンジをすれば良いだけで、ベースの部分から高いお金をかけてこだわり抜く必要はないように思っています。

シンプルな家具は意外と高い

ショッピングモールなどで家具を見る事はあるのですが、一番最初に購入をためらうのは料金面ですね。ちょっとしたソファーでも10万円をこえるのがほとんどです。
昔、ごたごたする前の大塚家具にも行ったことありますが、基本高いから買おうという気持ちまで行かなかったのが本音ですね。
もちろん、良いものであるのでしょうが、頑張って無理をしてまで買うものではないように感じました。

どうしても値段が張ってしまうと気軽には買えないですし、部屋にマッチするのかどうかまでを考え始めると、なかなか手が出しにくいもののように思います。

Laanaはシンプルで安い

逆にシンプルモダンインテリア家具Laanaで取り扱っている家具は、全体的にショッピングモールのお店で買うよりも半額ぐらいの値段となっています。
また、8000円以上の購入(とはいっても家具は数万円がほとんどなので全てでしょうが)で送料が無料であるなど、すごく割安な感じがあります。

扱っている商品も、ソファからベッド、テーブルにダイニングセット、収納や勉強や仕事用のデスクまで、幅広く存在しています。
単に商品の販売だけではなく、ベッドやソファ、インテリアの購入方法までもしっかりと紹介されていますので、家具を今すぐ買う訳ではなくても一度覗いてみても損はないかと思います。

この記事が参考になったらクリック&シェアをお願いします

おすすめの記事