すみませんが教えてください。

脳腫瘍とは関係のない記事です。
 
今までは、ブログを読んでくださった同じ病気の方やそのご家族が[いいね!]をおしてくださっており、嬉しくおもっていました。
 
しかし、最近、自己啓発系や、ビジネス系の医療相談など変ないいね!がふえてきました。
病気ジャンルにクローラーをかけてるのでしょうか?嫌ですね、、、。
 
闘病中の方や、そのご家族がそのブログを見て、
その罠にはまることがあっては嫌だなあと思ってます。
こういったビジネスいいね!を消す方法はないのでしょうか?
 
オフィシャルではいいね!設定をやめるしかないとかいてあったのですが、裏技などがもしあれば教えてください。
 
そして、闘病中の方、ご家族の方は、
いいね!経由で、おかしなビジネスや民間療法などに誘導されませんよう、
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 

◆脳腫瘍のなかでも、もっとも悪性といわれる膠芽腫(グリオブラストーマ)の、平均余命は1年半、5年生存率は10%、10年生存率は0%、完治はないといわれている病です。

◆しかし、例外はあるようです。なんとか5年、頑張って生きてもらって、2020年の東京オリンピックの開会式を見にいきたいね、と話しています。

★詳しい病気の経過と現状はこちらの記事をご覧ください★

 

にほんブログ村 ポチッいろんな方の闘病記があり、とても参考になります。母を含めて、同じ病気の方が一日でも長く健やかに生きられますように。そして、奇跡が起きて、脳腫瘍 膠芽腫(グリオブラストーマ)が完治しますように。


人気ブログランキング