世界に一台のリバティの椅子 | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

今日はお客様の椅子の出荷です。

{7778DE0F-6AE0-409B-B203-E40B11A6B01E}

今回はお揃いのアンティークチェアとスツールをお選び頂きました。

こちらのアンティークチェアは、一度解体し、クリーニングして、お作りします。

なので座り心地はもちろんのこと、

アンティーク感がありながらも、新品同様に衛生的!

そして何より、軽いんです!

今の椅子って重いものが多いですよね。

実は使われている素材と、工法が違うんですよ。

椅子職人により、作られた英国のアンティークチェアは、ほとんどが女性でも軽々持ち上げられる重さ。

改めてイギリスの椅子の素晴らしさを感じました。

今回のデザインはクイーンアン(^^)

{79CC6721-D4A1-4AC3-A87B-93D0AB708188}

しかも今回はお客様のお部屋にピッタリ合うように、コーディネートしました!

まさに世界で一つの椅子。

お客様のサロンで大活躍しますように…

愛を込めて❤️お届けいたします。