インテリアセミナー終了いたしました。 | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

{8A1FC3CA-94D0-4FB4-AA8E-B57117C7B166}

本日のインテリアセミナー、無事終了いたしました。

今回も遠路遥々来てくださった方が

沢山いらっしゃり、本当に感激しました。

{829443BC-59EB-4004-A0FC-610591ECA7CA}

親友で女優の村井美樹ちゃんも来てくださいました。

差し入れの心遣いまで頂き…

本当にありがとうございます。

お話してると、皆さんお部屋の悩みが出てくる出てくる…

話は尽きませんでした。

やはり皆さんとお話ししていて、一番に感じたことは、

どうにかしたい!

でもどうすればよいかわからない…

このお悩みが一番多かったです。

全部を一人でやろうとすると、

まず途中で挫折します…苦笑。

ではどこから手をつけるべきか。

これが大事です。

その場合、

皆さんでしたら、どこの部屋からやりますか?

そんな時、一番手をつけやすく、かつ効果が高いのが、寝室です。

私たちは家に帰り、ダイニングで食事をとり、

リビングでくつろぎ、

最後に寝室に行きます。

そして一日の始まりは、寝室から始まりますよね。

始まりであり、ゴールである場所

{E18DF6AD-7048-4EC4-82CA-B218B12759FB}
これが寝室なんですね。

それだけにここが心地よいかどうかはかなり重要!

では何から見直すべきか!?

というと…
{CB64A37A-2E2C-4FBE-A3C7-14BB91B7BE25}
一番簡単で、効果大なのは、シーツや布団カバーなどのリネン周りです。

これが自分にとって一番のお気に入りになれば、

身体も自然とオフになり、リラックスできるようになります。

とにかく家が落ちつかない!

と感じる方は、ぜひ寝室から見直してみて下さい。

{21ABEF29-7B51-479F-9FA5-E13F96FE92BA}

肌に触れるものに何を選ぶか。

これだけでお部屋の良し悪しはかなり変わります。

さて、次回のセミナーは6月頃開催を検討しています。

今回ご都合が合わなかった方は、ぜひ次回ご参加下さいね。

ご案内はブログ、又はメルマガにてご案内しております。

見逃したくない!

という方は、ぜひメルマガにご登録下さいね。

必ず事前のご案内をお届けいたします。

しかも登録頂きますと、リバティにピッタリな心地よいお部屋づくりのヒントもお伝えいたしますよ!

もちろん登録は無料です。

ぜひお気軽にご登録下さいませ(^ ^)