お部屋が変わると、人生が変わる訳 | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 

先日お客様の芙蓉さんがこんなことをおっしゃっていました。

 

 

自分軸で生きることで、幸せになれる。

 

というようなことでした。

 

自分軸で生きるとは、いいかえると本来の自分で生きるということだそうです。

 

人の機嫌に左右されたり、人との期待に沿おうとしたり、誰かに認められるために必死になったり

 

これって、結局本来の自分からずれてしまっている…。

 

だから苦しい…

 

そうなんです。

 

でも今の世の中、自分軸でいきれず、他人軸で生きている方が本当に多い…

 

本来の自分で生きられたら、無理がないし、無駄なエネルギーを使わなくて済むので

 

大事なことだけを大事にしていればよいだけのことだから、

 

単純にストレスがなくなっていく

 

ということなんですね。

 

でもこれってそう簡単なことではなくて、毎日ラジオの周波のようにチューニングし

 

それを繰り返しながら「本来の自分」を見つけていくそうなんです。

 

それは一番わかりやすいところで言うと、私こういうの好きと集めてみたり、

 

これ要らないな~と捨ててみたりすることですね。

 

 

ちなみに芙蓉さんも、お部屋を自然素材やリバティプリントを使ったお部屋に変えてから、

 

よりご自身の好きに出会うことが多くなったそうです。

 

そしてそれが合わされば合わさるほど、心地よくなり、次にしたいものが出てきて、

 

もはや以前のような誰かの機嫌を取るとか、気にするとか認めてもらおうとか

 

考えることがなくなったそうです。

 

この芙蓉さんの話を読んでいて、一番に感じたこと。

 

これ私も同じだ!

 

ということでした。(笑)

 

もはや私は自分軸で生きられず、他人に振り回され、八方美人な人でした。

 

image

でもインテリアを見直し、徹底的に自分の心地よさを追求すると同時に…。

 

芙蓉さんのように、変わっていました。

 

そう、自分軸で生きられるようになったんですね。

 

image

 

正直、昔に比べて本当に楽です。

 

そして本当に楽しいです。

 

家って毎日過ごす場所です。

 

毎日目にし、手に触れるものを、自分が本当に心地よいものに整えていく。

 

こうすると、心身共に満たされ、自然と笑顔になります。

 

そしてもう一つ。

 

お部屋をきちんと整えていくといいことがあります。

 

それがこれ。

 

決断力がつくようになります。

 

これも人生を好転させるうえでは必須ですよね。

 

そう。

 

お部屋にはそれだけの力があります。

 

そしてそれは芙蓉さんだけでなく、他のお客様からも同じようなご報告を受けています。

 

お部屋がオシャレになるだけでなく、人生まで楽しくなる。

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当にそうなんですよ。

 

それだけの力があるお部屋を今の心地悪い状態で過ごすのは・・・

 

正直本当にもったいないです!!!

 

でもどうすればいいの??

 

皆さんの悩みはそこにあると思います。

 

今回のセミナーでは、皆さんが心地よいお部屋づくりにたどり着けない大きな原因。

 

これを解決するとともに、家でもすぐできる心地よいお部屋づくりの作り方についてお伝えします。

 

ぜひあなたもお部屋を変えて、毎日をもっと楽しく過ごしてください。

 

再度詳細をご案内いたします。

 

------------------------------------------------
「心地よいお部屋の作り方教えます」

セミナー内容:

①心地よいお部屋づくりの作り方講座

②当アトリエお部屋ツアー

③ご参加される皆様からの質疑応答コーナー

(宜しければ、お部屋の写真などお持ちください)

日時:6月28日(木) 14:00~(120分)

開催場所:当アトリエ(最寄り駅:用賀から徒歩20分・二子玉川からバスで13分))

※詳細はお申し込み後別途ご案内いたします。

募集人数:4名

参加費:4980円(ケーキとお茶付)

お支払い:お振込み 又はpaypal

 

※席に限りがございますので、同業者又は営利目的のご参加はお控えくださいませ。

 

※お支払いは事前のお手続きとなります。
------------------------------------------------

となります。

 

是非遊びに来てくださいね。

▼お申込みはこちらです。

お会いできますことを楽しみにしております。