常時300ブランド以上の求人!アパレル・ファッション業界専門の人材派遣: 短期・長期アルバイト・転職求人情報
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
【お仕事・求人・ 転職・就職情報】
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月19日

常時300ブランド以上の求人!アパレル・ファッション業界専門の人材派遣


あこがれのブランドでご希望の職種をご紹介

ラグジュアリーブランドの販売職からバイヤー、

オフィスワークまで幅広い職種から

ご希望に合わせたあなただけの『理想の仕事』をサポートしています。


専属コーディネーターがしっかりサポート!

ご登録・お仕事のご紹介・就労先の決定・就労後の

アフターフォローにいたるまで、

経験豊富なコーテ‘ィネーターが専属でサポートさぜて頂きます。

些細な事柄でも親身に対応いたしますので、安心してご相談ください。


スキルに合わせた豊富な研修制度

接客マナー・ファッション用語、

カラーコーディネートから店長向けの研修など、

あなたのスキルアップを徹底的にバックアップさぜていただきます!




良くある質問



登録するときにはどんなことを聞かれるの?

登録の面談では、まず、これまで経験したお仕事についてお聞きします。

現在のあなたのスキルをできるだけ正確に知るために、お仕事の内容はもちろん、

会社でのポジションや会社の様子などについてお話しください。

次に大切なのが、希望するお仕事の条件です。

時給や勤務時間、勤務地など詳しい希望条件をお聞きします。

その際にポイントとなるのが、絶対に譲れない条件は何かということです。

ご希望をできるだけ具体的にお伝えください。


社員になることもできるの?

ご紹介するお仕事の中には、

社員になることを前提としたお仕事として

「紹介予定派遣」という派遣があります。

この紹介予定派遣の場合は、

一定の期間派遣として勤務した後に正社員・契約社員になることが可能です。



未経験だったり、ブランクがあるけど大丈夫?

自分ではこれといった経験やスキルがないと思っていても、

実は思わぬ経験が仕事に役に立つ場合があります。

そこで、登録時の面談では

コーディネーターにできるだけ細かく過去のお仕事についてお話しください。


有給休暇はありますか?

就業後一定の期間継続して勤務した方には有給休暇が発生します。

ご契約によって有給日数は異なりますので、

担当コーディネーターまでご確認ください。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5262395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
高収入
ナイトワーク
■登録費無料!安心して登録できます。 すでに首都圏をメインに100社以上が貴女を必要としています! ナイトワークで培ったコミュニケーション能力を企業は必要としています。
就職活動
参加費一切無料!内定が出るまでプロのリクルーターが あなたの就活を徹底サポー ト! 累計2万5000人以上の就活生がMeetsCompanyに参加! 参加企業は累計1000社以上。就活生と企業のマッチングイベント 合同説明会ならMeetsCompany
働きたい子育てママ必見!
■主婦の在宅ワーク求人多数!募集中の在宅・時短のお仕事情報を 今すぐチェック!
介護求人
  
  1. ★最短即日紹介!
  2. ★ご来社不要!
  3. ★ご希望を再優先・・・etc
  
ネットビジネス アフィリエイト
無料会員登録はこちら
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。