こんにちは。


吉祥寺 / 鍼灸 Salon Lilium しんきゅう サロンリリアン です。





美と健康をテーマにした「美健イベント」を開催いたします。




気軽に参加できて、体にいい事をみんなで出来たらと思い、開催することになりました音譜





月に1回、美健イベントデーをつくる予定です。





ゲストをお迎えして、参加型の美と健康を提供していけたらと思っています。





一緒にリラックスできる休日を過ごしてみませんか?




第1回目は、スペシャルゲストに俳優さんや有名人のプライベートレッスンもされているカリスマヨガインストラクターの史椛穂(しずほ)さんをお迎えしての1DAYヨガです。




舞台演出家でもある史椛穂さんは、鍼灸Salon Liliumの雰囲気やテーマに合わせたヨガを教えてくれます。






季節の変わり目の不調にオススメのリラクゼーションヨガです。



体が硬い人も柔らかい人も、リラックス出来る空間で、史椛穂さんが作る素敵な時間を過ごしてみませんか?



9/4()

13:301430 先着7名様 (残席わずかです)

15:151615 先着7名様 (残席わずかです)

場所:鍼灸Salon Lilium

事前お申込みが必要です:HP  

持物:ヨガマット又はバスタオル、飲み物、タオル、動きやすい服装でお越しください。

2,800円・酵素ドリンク1杯付き


皆様のご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。




ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いいたします。



人気ブログランキングへ


ご予約は、HP、お電話からよろしくお願いいたします。
↓  ↓
鍼灸Salon Lilium