こんにちは。
家庭問題・心理カウンセラー、工藤ふみ江です。
 
気づけば、断薬のご相談が増えて来てしまっている当ルームですが、最近はパタパタとご夫婦問題のご相談もいただいております(^。^)
 
その中で、
「DV騒ぎで行政が絡む騒ぎになってしまったのですが、DVの回復ブログラムはありますか?」
というお問い合せをいただきました。
 
そのブログラムというものは、どこぞの相談機関で行っているもののようなのですが……。
 
工藤ふみ江のカウンセリングは完全オリジナルなので、他所様で行っているようなものと同じプログラムというものは、一切存在いたしません。
 
というのは、うちが特別なのではなく、どちら様でも同じかと思うのですね。
 
私たちカウンセラーは、同じプログラムなどを学んでいるわけではないので、どちらもオリジナルで勝負されているかと思われます。
 
なので、どこで聞いた話かよくわかりませんが、それと同じようなものと望まれても、うちにはそれが何かわからないし、同じものはご用意できません。
 
それは逆に言うと、うちでやっていることは、他所様にはてきないということになります。
 
 
私のカウンセリングは完全オリジナルですので、どこでも真似ができません。
 
私は私の経験とカウンセリングに自信を持っています。
 
過去、DVを克服したクライアントさんも大勢いらっしゃいます。
中には、たった一回のカウンセリングでDVを克服されたクライアントさんも何人もいらっしゃるんです。
 
その実績は、私にとって大きな自信となっています。
 
どのようにやったのか……?
 
特別なブログラムなんてありません。
じっくりカウンセリングしただけです。
 
それでもDVは克服できるのです。
 
DVで悩んでいるご夫婦……
家族のためにも、DVを治したいと強く思っているかた……

 

ぜひ、ご相談ください^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

   

カウンセリングを申込む前に工藤ふみ江ってどんな人?
と思った方は10分ほど私と無料でお話しませう^^
相性確認お試しダイヤルやってます^^

 

 

 


  

 

    

家庭内トラブル(夫婦・親子問題)・精神薬の断薬のご相談をお受けしています。
全国どこでも出張いたします♪
■office910

埼玉県 離婚 夫婦 親子問題 カウンセリング 調停 心理カウンセリング 精神薬 断薬
■民間カウンセラーネットワーク
民間資格のカウンセラーの仲間を作る
皆で勉強して底上げをして地位を確立する

を狙いとしたネットワークができました!
詳しくはコチラ!⇒