女性とママを写真で幸せにしたい!

 

埼玉・越谷を中心に千葉県、東京都など出張ロケーション撮影をしています。

フォトグラファーKanoです。

写真家橘田龍馬氏認定写真講師

「こどもとかめら」4期生Hapi

 

 

もう夏休みも終わり。

我が家も今週から子どもの幼稚園がスタート!

 

今年の夏は本当によく遊んだので、もう悔いはありません(笑)

(と強調してみました・・・★)

 

さて・・・・

 

ママになると自分の時間がとれず、毎日寝不足で・・・幸せだけど大変な日々が待っています。

特に授乳中の赤ちゃんを持つママ達は本当に自分の時間なんてとれずに大変ですよね。

 

でもそのような大変な時期にこそ、是非ロケーション撮影してほしいなって思うんです。

すごくいい気分転換になった!と思ってもらえる事間違いなし。

 

これらの写真は赤ちゃんではなくママをメインに撮影したロケーションフォトです!

赤ちゃんをメインに撮影する人が多いと思うんですが、是非ママを主役に撮影してほしいなって思って撮った作品です。

 

爽やかに、雑誌風に撮影させてもらいました!

 

 

自然が好きだというママだったので、森の中にいるイメージで撮影しました。

(でもこちら私の地元越谷なんですよ~!)

 

 

赤ちゃんも外が気持ちよかったのか途中うとうとお昼寝!

 

 

親子の温かく優しい時間、写真におさめられたと思います。

 

 

是非自分へのご褒美に、写真を撮るって・・・如何ですか?!

ご連絡お待ちしております★

 

 

 ★Kanoからのお知らせです★

 

 

只今七五三撮影受付しています!

いいお日にちはお早めにご連絡くださいね!

 

Kanoの撮影メニューはこちらをクリック★★★

 

お問い合わせやお申込みはこちらから

 

 

ブログランキング、参加しています。
皆様からのワンクリック、私の励みになります☆
↓ここぽちっと・・・してみて下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



家族写真ランキングへ

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

フォトグラファーKano