ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする 

無料メール講座ご登録はコチラ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

この週末、私が最初に写真をならったフォトコミュニケーション協会の3周年パーティに参加してきました!

 

子どもたちを預けられなかったので、子ども同伴で銀座まで・・・汗。

 

うちの子たちは私の影響でか、カメラが好きなので

連れて行っても絶対退屈しないなって思ったので、思い切って二人連れて行きました!

 

みなさん、本当に暖かく迎えてくれて

ちび二人ともパーティ大満喫していました!

 

image

 

ちびっこカメラマン。

一生懸命撮ってました♡

 

image

 

 

パーティに集まった人はみな

「フォトコミュニケーション」という「写真を通じて人間力を磨く」という理念に共感して集まっている人だけあって、

本当に素敵な人ばかり。

 

私もSNSでは繋がっていたけどお会いしたことなかった方とも実際お会いすることができて

嬉しかったです。

 

食べ物、デザートがでてきても

みんなすぐに食べず写真を撮ってばかり・・笑。

 

カメラを構えて食べ物に群がる?姿は写真愛に溢れていてほほえましかったです♡

 

image

 

ちなみにうちの子は早く食べたくてうろうろしてました(笑)

 

 

image

こちらは代表の渕上真由さん。

ドレスコードは赤だったので、素敵な赤いドレスで登場でした!

 

真由さんは、実は私が20代前半からの古い友人。

私が夫と知り合ったNPOで一緒の仲間でした。

(だから夫も真由さんをよく知っています!)

 

真由さんが写真教えているなら習いたいなって思って

ベーシック講座を受講したのが2015年。

 

あの時講座を受講したから、今の私がいます。

 

わたし、他の写真教室にいっていたら今こうして仕事してなかったと思うんです。

教えてくれたのが真由ちゃんだったから。

写真って自由だよって私の感性を解放してくれたから。

だから、今の私があります。

 

 

 

パーティに参加したことで、

カメラを学び始めた時のワクワク感とか、

もっと知りたい!って貪欲に本を読み漁って勉強した事とか思い出して、

改めて、

私自身も、カメラの楽しさをもっと沢山の人に伝えていきたいって思いました。

 

(帰りまたカメラの本を買って帰り、早速夜読みました・・笑!単純!)


今私が定期的に提供しているレッスンは

 

  • 一眼レフ&ミラレース一眼初心者のためのマニュアルモード1DAYレッスン
  • スマホ1DAYレッスン
  • フォトグラファーになりたい人の連続5回講座

 

の3つなのですが、

 

私のレッスン生限定のものや、オープンのものも含めて

 

  • ポートレート撮影講座
  • 写真の撮られ方講座
  • ステップしたい人のための、一眼レフ&ミラーレス一眼1DAY講座Plus!レッスン

 

などなど。今後開催していきたいなって思います。

 

最近は法人のお客様からのレッスンのご依頼も頂くようにもなり、

今後もっと力を入れていきたいと思ってます。

 

コラボレッスンや、出張レッスンの依頼も受付中です。

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

私を写真の道に導いてくれた真由ちゃんに

写真を撮ってもらった記事はこちら

こちらの記事、私のブログの中でのアクセス数トップ3です!

 
 

 

 

そろそろ七五三前撮りの問い合わせを受けるようになってきました。

キャンペーン情報や募集情報など、いち早く最新情報を受け取れるお知らせメールを作りました。

 


七五三前撮りはメールより先行案内をいたします。

気になる方は是非こちらご登録下さいね!

 

昨年好評だった桜プロフィール撮影会今年も開催予定です!


桜の開花時期に合わせて直前でのお知らせになるのでご都合つく方は是非お越しいただけたらなと思ってます。

桜プロフィールの先行案内もメールよりご案内します。

気になる方は是非こちらご登録下さいね!

 

日時: 2月26日(月) 10時~13時半
場所: 埼玉県越谷市内のカフェ
 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座です。

登録開始から大人気です~!

下記バナーをクリックで登録できます。

Line@始めました!

撮影会や、キャンペーン、フォトレッスン情報など

配信しています。是非登録してみて下さいね!

 
または「@rrs5939l」でID検索
 

友だち追加

 

ホームページが出来ました!