ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする 

無料メール講座ご登録はコチラ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はイベントレポをお届けしますね!

 

3月21日開催、勇気のhana子育ての会主催のイベント、hanaまつり、無事に終了いたしました!

 

 

hanaまつりのイベントは、

子育て中のママに思いっきり楽しんでもらおうという趣旨のイベント。
集まったメンバーは皆さんこの趣旨に賛同して集まりました。

 

 

私も撮影でご縁を頂きました税理士の渡邊広恵さまからのお誘いを受け、微力ながらお手伝いできたらと

講演会を担当しました。

 

 

ぜひこの素敵なイベント一緒にできないかなと思い、
私からのお声かけさせて頂き、


国際イメージコンサルタントの瀬賀理代さん、

手作りコスメ&フラワーエッセンスなどおうちサロン経営 さかきゆりかさん

月よみ師、花療法士、心理カウンセラーのYasminさん

カラーセラピスト宮川さお理さん

 

もご一緒にご参加くださいました!

 

会の代表であり、アドラー心理学の講師井上あきこさん と 

そのご主人のセミナー講師&コンサルタントの井上嵩久さん、

そして カラーのスタイリングの専門家、都外川八恵さん

アートスクール講師藤ノ木拓磨さん、

かぎ針編み作家の籾山 早希さん、

パーチメントフラワーのいがらしみゆきさま など

 

今回素敵な方とご一緒することが出来て、本当に嬉しかったです。

 

こちら、開始前に撮った集合写真です!

 

会場には寒い雨の日だったにもかかわらず沢山の方がご来場くださいました。

 

(会場設営中)

 

(入り口です)

 

井上あきこさんのセミナー。この後どんどん人が集まり座り切れないほどに!

 

さかきゆりかさん。手作りのハンドメイドコスメがワンコインで作れました!
ふわふわの泡の洗顔フォームを好きなアロマをいれて私も作らせてもらいました。

 

宮川さお理さん。カラーセラピーにお客様も夢中でした。

 

 

瀬賀理代さんは、パーソナルカラーに合わせたメイクを、。
私もやってもらったら帰宅して家族に褒められました♡

 

都外川八恵さんのセミナーは、色について目からウロコの話ばかり!

生まれ持ったバースカラーの診断、私も今度してもらいたいです。

 

私は講演会で

「プロが教えるちょっとしたコツで見違えるスマホ写真レッスン」という題で30分間お話させて頂きました。

 

(撮影は:井上さん!私のカメラで撮影してくださいました!ご夫婦で協力し合っていて素晴らしかったです!)

 

インスタ映えという言葉が流行っているように

今写真がとっても注目されています。

 

それってとても嬉しいのですが、

写真は本来自分の気持ちがうごいたものを撮るもの。

自分の気持ちの動きや感動を写し取るもの。

 

他人のいいね!や評価を求めてとっていると

自分の写真が撮れなくなってしまいます。

 

どういう気持ちで写真と向き合ったらいいのか、

小手先のテクニックよりももっと大事な事、

私が尊敬するフォトコミュニケーション協会代表理事の渕上真由さんから教えてもらった

絶対忘れないでほしい事、ちゃんとお伝えしました。

 

そのうえで、写真がガラリと変わる、ちょっとした、すぐに実践できるコツを

いくつかご紹介させてもらいました!

 

おかげさまで事前予約も満席で、

当日も、お知り合いの方をはじめ沢山の方が来場してくださいました。

 

打ち上げにはあいにく参加できなかったのですが

また開催しよう!との話がでていますので、私もまたお手伝いさせてもらえたらな、と思っています。

 


 

自然だけど、ワンランク上の自分を撮ってもらいたい♡

そんな方におススメ!

ブランディングプロフィール撮影好評受付中!

 

 

桜七五三撮影春の前撮り好評受付開始!桜

詳細はこちらをご覧ください。

 

秋の七五三前撮りはメールより先行案内をいたします。

気になる方は是非こちらご登録下さいね!

 

 

 

日時: 次回未定
場所: 埼玉県越谷市内のカフェ
 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座です。

登録開始から大人気です~!

下記バナーをクリックで登録できます。

Line@始めました!

撮影会や、キャンペーン、フォトレッスン情報など

配信しています。是非登録してみて下さいね!

 
または「@rrs5939l」でID検索
 

友だち追加

 

ホームページが出来ました!