いよいよソンクラーンウイークである。


今年は12日からソンクラーン休みと政府が決めてくれたが、果たして水掛け祭り自体は12日からやるのか?


未だタイ人に確認していない。


やる気満々の格好で1人シーロムへ向かえば何も無しでは格好が付かないどころか、恥ずかしさ満点で有る。


また今年もタニヤ通りに沢山の水鉄砲売りの屋台が出るのであろう。


タニヤのカラオケですらお着換えや休憩にどうぞとお店を開けている場合も有る。


入り口にママさんが茹でダコ状態になりながら鎮座ましましているからすぐに分かる。


勿論、尾根遺産はい無いのだが・・・


流れるプール宜しく一方通行にシーロム通りを回転しながら水を掛け合う?水鉄砲を撃ちあう?のは楽しい。


欧米系以外は優しく水鉄砲を体めがけて撃って来る。


しかし欧米系はガチである。


何故か顔面に向けて遠慮が無い。


テレビ局もシーロム通りに入り、有名リポーターが現れれば皆で遠慮無く狙い撃ちである。


今年もチャーンビールの主催でラッチャダーのThe Streetで無料のコンサートをヤッてくれないだろうか。


去年は何とDa Endorphineの屋外コンサートが無料で楽しめた。


小職は会場周りでホースを使用し上から水掛けを担当する水着姿の尾根遺産に見入ってしまった。


お釜様かと思う程にお美しい女性に見えた。


全員が全員に整形の跡は見られるのだが・・・


コレも楽しみである。


さて、タニヤの尾根遺産である。


愛する日本人には袖にされ。


車を購入しようとすれば須らく失敗し、挙句は違約金まで取られる始末。


身内の妹は素行不良でご本人様は凹の乾く暇無し・・・


コレでは・・・


それでもやはり天国に憧れるのであろう。


必死の整形へと打って出たこのタニヤの尾根遺産。


年齢も30を超え、苦しい状況である事は充分に理解している。


そもそも何故整形に辿り着いたかである。


美しくありたいとの思いも有ったろう。


タイ人で無くとも女性ならば当たり前だと思う。


小職中でこの尾根遺産が整形をする原因となった事だと思う事。


当然この尾根遺産もお客様を求めてタニヤのお店を転々としている。


昔の仲間がコッチのお店にお客が多いと聞けば移り、アッチのお店にお客が多いと聞けば移籍しを繰り返している。


しかしお客様が多くとも指名が入らないのは何時もの事。


2、3年前であろうか。


タニヤの某店にお伺いした時の尾根遺産。


次にお客様のブッキングが有るのは3ヶ月先だと・・・


売れっ娘の尾根遺産などお店に来る閑など無い様であるが・・・


連日のブッキング。。。


このやらかす尾根遺産は前者なのである。


暇で飲みに行こうとすれば必ずいる。


暇だから飲ませろとLINEすら来る始末。


しかも看板近くの遅い時間・・・


そのまま何処ぞに飲みに行く財布にするつもりであろう。


そんな時に親友の尾根遺産から何時もの通り、ココのお店が非常に繁盛してお客様が多いから移っておいでとのお誘いが入る。


早速この翌日に面接へ。


そしてママさんに面接で落とされる事態に・・・


何故知っているか。


お呼び出しを受け愚痴られた・・・


この時はぽっちゃりがダメと言われていた様な気がする。


この尾根遺産は油断するとぽっちゃりとなる。


気を引き締めれば小職の中ではぎりぎりぽっちゃりに入る位まで来るのだが。


この面接NGが尾根遺産を整形へと駆り立てた気がする。


しかもお客様より「そんなに整形したいのならばお金を出してあげる」とスポンサーまで得た事が後押しになった。


整形する場所・・・


整形する話を聞いた時には脂肪吸引かと思った小職であったのだが・・・


何と「鼻」であった。


面接に落ちた原因とちゃうやんとは突っ込まないでおいた・・・


こんな事をやっているから何時まで経っても貧乏なのだと完全に小職が理解出来た瞬間であった。


ぽちっとイってね

人気ブログランキング


参加してみました

にほんブログ村