東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

楽しい時間は、あっと言う間でした vol1

2018年02月17日 | 日記
#まちのでんきや 板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様です。

11日より14日まで、休暇をいただきました。

留守をさせていただき、ありがとうございました。

11年間、「行こうよ!」と誘われてましたが断り続けてました。

今年も、長男次男の大学・高校の授業料を払わないといけないので、

行く余裕はありません。

だけど新年早々に先輩より「行こうよ!」と電話をもらいました。

一度、電話を保留し、妻に相談します。

妻に相談すると「勝手にすれば」と言われました。

「何とオッケーもらいましたよ!」 「行きます~!」




11年間、必要が無かったので、期限切れで、パスポートを申請しました。



旅行前日に、帰宅翌日のアンテナ工事、エアコン工事の準備をします。



でも、荷物はこれから準備します。



最終的には、「パスポートと財布を忘れなければいいかな」と

思うと、気が楽になり、ビールを飲みながら準備しました。


ココロ強いお仲間さんと合流し、飛行機に乗っちゃえば、

あっと言う間に「別世界」です。




フィエスタ リゾート内のビーチ



どこを撮影しても、ポストカードのような風景です。

車を運転する時以外は、仕事を忘れてとにかくビールを飲もうと、

決めた、上陸初日です。


 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿