東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

楽しい時間は、あっと言う間でした Thefinal

2018年02月23日 | 日記
#まちのでんきや 板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様です。

いつまでも遊びの話をお伝えし、申し訳ございません。

最終回です~

3日目は、予約してくれた水上バイクを楽しみました。



でも問題が・・・

左に曲がりにくい、それが段々とひどくなり曲がらなくなりました。

体重移動し加重を掛けてから、スロットルを開けるのか・・・?

何で曲がらないの??

左に曲がらないので、みんなより右に行きすぎたら、右でターンして修正します。

それを繰り返してたら、右側スピンターンが上手くなりました。

そんなことを繰り返してたら、バックしかしなくなりました・・・

「バックギヤがあるのか? さわっちゃった?」とハンドル周りを探します・・・

そんな事で止まってたら、スタッフが来て、笑って後ろをチョンと蹴とばして直りました。

が、左に曲がらないので、「レフト、ターンレフト、NG、ダメダメ~」と

英語が話せないので、何となくジェスチャーで伝えると、理解してくれました。

その後は、スタッフの乗っていたパワフルそうなバイクと交換しました。

スタッフが「やさしく、やさしく~ね」とアクセルレバーの操作を強く指示します。

乗り換えると、当たり前に方向が変わり、こんなに簡単な乗り物なんだぁ~

と楽しく乗らせてもらいました。

最初から、これに乗りたかったなぁ~(笑)


陸に上がって、友達から「どうした?」と聞かれ、

「左に曲がらず、右旋回で方向を変えてたお陰で右旋回が上手くなった、

最後はバックしかしなくなっちゃた~」

と言うと、みんなで爆笑でした。

転覆しないで良かった、これもいい思い出になりました。


最終日は「ゆっくり、ゆったり」と言う事で、その言葉通りいました。

夜は一番最後に寝て、朝も僕が一番遅く起きてしまいます。

友達は、早朝に散歩したそうです。 素敵だぁ~!


ホテルのビーチでゆっくり~








4日間で一体何本のビールを飲んだでしょうか?

お茶よりビールが安いのは驚きでした。

貴重な休暇をいただきました。

帰国翌日から、ハードな仕事が待ってます、頑張ります!

来年もみんなで行けるように仕事頑張ります~

ありがとうございました!



 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿