【しろくまパンダのムーち】ミスギャラクシーコンテスト その3 | しろくまパンダのムーち レゴムーち パンチヒート

しろくまパンダのムーち レゴムーち パンチヒート

自作のイラスト、漫画、レゴ作品を公開してます。

パンチ星の忍者「パンチフロッグ」。

蛙を利用した時空間忍術を得意とする。

本来はパンチ軍の諜報活動のための忍術だが、

近頃はレディパンチの個人的なお使いで利用されることが多くなってきたらしい・・・。

 

前回の話の続きです。

ミスギャラクシーコンテストの3位に不服のレディパンチ。

準ミスのズべべ姫を消し、グランプリのガールムーチをも消そうとしている。

 

ガールムーチの控室。お祝いの花束であふれています。

 

そこへパンチフロッグが忍び込む。

 

静かに背後から迫るも、

頭の蛙がハエを捕まえてしまい、ガールムーチが気づいた!!

 

とっさに近くにあったリンゴをつかむパンチフロッグ。

 

 

リンゴの皮を向いてその場をごまかす。

 

むき終えたリンゴを渡すつもりが、ナイフも取られた。

 

2つに割って分け合うつもりだった様です。

 

ナイフまで返して。なんて純粋なんでしょう。

 

パンチフロックは、ガールムーチのかわいさにポーっとしてます。

 

 

パンチフロッグは完全にガールムーチに心を奪われたようです。

 

しかし、本来の任務を果たせずレディパンチに土下座して謝る。

 

・・・少し経って、ガールムーチが控室の外に出た瞬間、

 

マスコミがぞろぞろと駆け寄ってきた。

 

 

そのガールムーチの前にボコボコにされたパンチフロッグが投げ出された。

 

レーザーブレードがうなり音を上げ、場が騒然となる。

 

続きます。

 


▼人気ブログランキングに参加しています。1クリックで1票加算されます。

人気ブログランキングへ
ランクアップに協力頂ければ幸いです。