1765992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.26
XML
カテゴリ:趣味のおけいこ
今日も秋晴れの暑い日になりました。晴れ

月1回の人形陶芸のどろんこに行って来ました。

こちらは焼き上がっていた先月の作品です。



フクロウのミニ鉢と余った粘土で作ったミニ皿


今日の作品は・・・



ミツバチ坊や

今日の作品は簡単だったので、あっという間に出来上がってしまいました。


帰宅して、すぐに筋トレに行きました。

サマーチャレンジと銘打って、タンパク質を取って筋トレをして、
スタッフさんにスタンプを押してもらって、スタンプカードのゴールまで頑張るというものです。

8月からスタートして、9月30日までの取り組みです。

私はなんとか頑張って、今日、やっとゴールにたどり着くことができました!

そして、ゴールのご褒美をいただいてきました。



ポーチです。

もっと早くゴールした方はポーチとバッグの好きな方を選べたようでしたが、
締め切りギリギリにゴールまでたどり着けたので、良しとします。


それにしても、ここに来て毎日暑いですね。

せっかく運動しても、ついついアイスを食べてしまっています。



ゴミ箱から、ココアがハーゲンダッツの空きカップを持って来て舐めています。(汗)



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.26 16:25:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.