1767131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.07
XML
カテゴリ:バラ
朝は冷たい雨が降っていましたが、雨も上がって午後からは蒸し暑くなりました。
バラや庭の植物は雨を含んで重たそうに俯いているものもあります。

午後になって、庭に出てみました。

キャラメル・アンティークが本来の咲き方で咲きました。



少し前まで花弁数がもっと少なくて、
色もピンクが入ったりして夏顔でしたが。



綺麗なクォーターロゼットになりました。

このアンティークな形と黄色い色がこのバラの名前の由来なのでしょうね。


ミニ薔薇のチュチュ・オプティマも咲きました。




こちらのバラもアンティーク調です。



ボレロ

フルーツのような甘い香りがします。


次の2つは同じバラ"クロード・モネ”です。



上の写真には絞りが入ってませんね。



本来はピンクにクリーム色の絞りが入ります。

バラもその時々でいろんな姿を見せますね。


今日は予定になかったのですが、筋トレに行ってきました。

なかなか目標体重と目標体脂肪率にならなくて、
水分とタンパク質を摂りながら頑張っています。ちょき



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.07 16:36:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.