私は 人の目恐怖症ですね! | 宮前アルミ硝子建材

宮前アルミ硝子建材

町田市相模原市の地味なサッシ、ガラス屋職人のブログです。
KAWASAKIエリミネーターZL400 YAMAHA RZ250Rのブログ

私、○○恐怖症です ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
本文はここから









はい!皆さん 前回の記事で パンティと書いた おっさん 宮前です。


そこで 今回の記事 アメブロ ブログネタからの投稿 初です。


最近 当ブログのアクセス数も 徐々にでも上がり もっと 上がらないか?


そんな感じで アメブロブログネタから 初参戦です。


まぁ~おっさんの書く事ですから 期待はできませんが 宜しくね!


私は ○○恐怖症 この話を書かなければいけない・・・・・・・ないょな?恐怖症・・


私は 人の目を気にする恐怖症でなければいけない・・・・ちょつと違うか?


当店 おっさん一人の サッシ屋 サッシ職人の店なのですが


売る物は ポンと机の上に置いて 終わりの商品は ありませんね!


ガラス一枚 割れても お客様のお宅に 上がり込まなければいけない!


まぁ~7割 女性だけの家に 上がり込む事になります。


その際 女性が一番心配するのは 変態だったら どうしよう?














だから 前回の記事でも パンティは かぶりませんと書きましたが・・・・・


それと 私 中卒 中卒って わかりますか?最終学歴が 中学校だけって事で


世にも珍しい人生をこれまで 贈ってきましたが にじみ出る バカではないようです。


本当はバカなのに 人は第一印象では なかなか わかりませんね!


サッシ職人として お客様のお宅に上がり込むのですから バカっぽくなくて良かった。




もとい!




お客様が 若い女性であればあるほど おっさん=変態?


本当であれば 複数人がいいのですが お互いに監視する事が出来ますから


私の車 ドライブレコーダーっての 付いていますが 事故った時 用に!


作業中監視レコーダーってのもあってもいいのかな?なんて思いますが・・・


パンティは 大げさかも知れませんけど 人間性とか ぼったくりとかも


この仕事 ポンと机に置いて終わりではない分 価格差が出ます。


いかに女性に 人間性価格的に 信頼して頂けるかって事になります。


信頼して頂けたら リピーターになって頂けたり 紹介しても頂けます。















最近 W不倫とか 女性からしてみたら ムカつく事 多いですょね!


前回の記事で 私は結婚してから 一度も浮気はした事はないと書きましたが


これも 女性からの好感度UP作戦です。


家に上げても パンティは 盗まない おっさん!


こんなの でもさぁ! わかりませんね!


妻は 私が 一度も浮気はした事がないと 確信しているでしょうけど


仕事の付き合いとか 妻と同じくらい私の人格を知る人はいます。


俺 そんな話 聞いたことないでしょ!


まぁ~~浮気はしない→パンティは盗まない→変態ではない


とぉ!までは 言えませんね!


それと 中卒って事もあり 大人界にデビューが 早かった事で男性更年期が早い


私 生まれ 蝦夷なんです。祖父は屯田兵ではありませんが


蝦夷の ススキノの産婦人科で 生まれたらしいので 


若かりし頃 ススキノのクラブで勤めていました。


大人になるのが 早すぎたのね!









奥様の大好きなお花の画像ですょ!



私 家族ネタ あまり書きませんが 三人 息子がいます。


長男は 性格は私に似て  次男は妻 似  三男は 足して2で割るタイプ


見た目は 長男は妻 似  次男は 私 似  三男は モンゴル系 どこの子?


まぁ~~冗談ですが 三男 人の話を聞かないタイプです。




もとい!






どいつも こいつも あまり変わらないのですが


長男は性格が似ている・・・・・・・・・ムカツクくらい似ている


気が合うと ダメなんですね!


三人 息子がいて 一番手がかかり やらかし 心配も多いのは 長男!


もめる内容も 私に 似ている


そんな バカ息子なのですが 中学1年から付き合っている子と 結婚した。


中一から 何年 一人の子と付き合ってきたんですか?


俺的にも 驚くね!


まぁ!長男も 浮気しないだろうな・・・・・・・全員か?











手離れのいい 仕事だったら それほど人の目は気にしませんが


下手したら 一日中 奥様と二人きりにもなる仕事です。


また 男性には決定権は ありません!(キッパリ)


どのご家庭の改修工事の決定権は 奥様に!


パンティをかぶって 仕事をしていても笑ってくれる人間関係・・・・・違うか?


書けば 書くほど 変態になってしまう・・・・・・・




もとい




電柱の脇の花の画像 誰から お世話していると思いますょ!


それから ガードレールの布? パンティではありません


髪を縛る なんて言うのかな・・・・・・忘れた?知りもしないか!


落とし物でしょうけど 誰から拾って 誰かの為に


落とし物の写真って 好きなんですょね!


人は写っていませんが 人の気持ちが見える写真 好きです。









 ほら!押せ!