好きなことを好きなときに更新するよ

閉店セール 渋谷パルコブックセンター渋谷店 最大70%OFF

 







この記事を書いている人 - WRITER -
元引きニートの「よっちゃん」です。日本各地に神出鬼没する坊主です。 興味・関心を持ったことをブログにて発信しています!
詳しいプロフィールはこちら

閉店セール 渋谷パルコブックセンター渋谷店 最大70%OFF

 

皆さん、すでにご存知かも知れませんが

渋谷パルコが閉店してしまいます。

 

par2

渋谷パルコは1973年のパート1の開業から今年で43年間の長きにわたり、

ファッションをはじめアート、カルチャー、ライフスタイルの情報発信拠点として

たくさんのご支持とご愛顧をいただきました。あらためて厚く御礼申し上げます。

 

このたび、建て替えのため一時休業となりますが、3年後には

さらなる街の活性化に貢献できるような魅力のあるビルとして生まれ変わります。

 

8月7日の最終営業日にむけて、今後様々な謝恩企画を実施してまいりますので、

今後とも渋谷パルコをよろしくお願いいたします。

 

上記の通り、渋谷パルコ(パート1、パート3)は2016年8月7日(日)をもって

ビル建替えのため、一時休業することが決定しております。

 

渋谷パルコの休業に伴い、パルコブックセンター渋谷店においても

現在、「ザ・閉店セール」を開催中とのことです。

 

 

パルコブックセンター渋谷店 (東京都渋谷区)

par1

 パルコブックセンター渋谷店

住所  〒150-8377  東京都渋谷区宇田川町15-1

電話番号 03-3477-8736

営業時間   10:00-21:00

駐車場 あり (渋谷パルコ有料駐車場)

 

パルコブックセンター渋谷店「ザ・閉店セール」

「ザ・閉店セール」第1弾セールチラシ内容

par3

パルコブックセンター渋谷店は「ザ・閉店セール第一弾」として

バーゲン&プレゼント配布をいたします。

 

日時:2016年6月23日(木)~7月14日(木)

・洋書70%~50%OFFバーゲン

・雑貨50%OFFセール 。

・期間中お買い上げ金額、税込2,000円以上のお客様には

 パルコブックセンターオリジナルA6クリアファイルをプレゼント(先着200名様限定)

 

さらに6月25日(土)からは、 “自由に書けるコメント帯” イベントを開催します。

その際に自由に書き込みができる帯を配布いたします。

 

お店にある本の推薦コメントを書いて、帯を巻き付け棚に戻して頂くと

他のパルコブックセンター渋谷店ユーザーが帯が付いた本を手に取る。

そんなコメント帯を通じたコミュニケーションを演出を提供致します。

パルコブックセンター渋谷店が最後に贈る”本との出会いの場”をお楽しみ下さい。

 

 

「ザ・閉店セール」第2弾セール内容 2016年7月15日(金)~7月28日(木)

par11

パルコブックセンター渋谷店では、ザ・閉店セール第二弾として、洋書バーゲンを開催いたします。

日時:2016年7月15日(金)~7月28日(木)

赤の●シール付きの洋書は80%OFF
青の●シール付きの洋書は50%OFF

*レジにて店頭表示価格から値引きいたします。
*洋雑誌・Foliosなど対象外の商品もございます。

 

par3

サンキューセール(パルコ出版・パルコ劇場DVDが39%OFF)を開催中です。

期間:7月8日(金)~8月7日(日)

パルコ出版の本とパルコ劇場DVDが各100点、約200点の8月7日までの期間限定感謝セールです。
掘り出しものがたくさん!
志の輔落語のブルーレイ、DVDもなんと39%OFF!

 

洋書や雑貨をかなりお得に購入できる他にも

プレゼントが貰えたり、素敵なイベントも開催中ですので

皆さん、一度パルコブックセンター渋谷店に足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

パルコブックセンター渋谷店は2016年8月7日(日)をもって

閉店してしまうので、気になる方はどうぞお忘れなく。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元引きニートの「よっちゃん」です。日本各地に神出鬼没する坊主です。 興味・関心を持ったことをブログにて発信しています!
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© よっちゃんの部屋 , 2016 All Rights Reserved.