おうちパンマスター認定講座▷▷▷「難しいスキルや手間が不要!」

 

 

【世田谷区成城】おうちパン教室「あベーカリーCafe-Style」の安部あゆみです。

 

 

 

昨日は「NHKのテレビ観たよ〜」

というご報告、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ご報告、とっても嬉しかったです♡



只今、新居にてパン教室を再開しております。

お問い合わせくださった方から順番にご案内中ですが…

「問い合わせしたのに、連絡がない!」という方がいらっしゃいましたら再度お問い合わせくださると助かりますm(_ _)m


 

さて、先週は金曜以外、全て自宅レッスンでした!

レポが遅くて申し訳なありませんあせる

 

早速ですが…

 

木曜日、おうちパンマスター認定講座(初級)のレッスンを開催いたしました!

 

 

{4AA5A5CD-711D-4C2C-A9F8-BEA0DD436F21}


「おうちパンマスター認定講座」の初級では、

①ミルクステックパン
②ドデカフォカッチャ
③基本のフライパンパン
 
の3種類のパンを作ります。
また、パンを作るだけでなく、
パン生地作りもご自身で作り、作った生地はお持ち帰りして頂いております^ ^
 
{EAE7FD98-F0E5-4708-8A2C-D2653041673E}

1つ1つ丁寧に、
持ち帰った生地でご自宅でも同じ様に焼ける様にレッスンでは心掛けております^ ^
 
{5449C139-EC97-47E1-8B39-E1FB0E6BC770}
①ミルクステックパン(上が魚焼きグリル↑下がトースターで焼いたものです。)
前回に引き続き、食べ比べをして頂きましたよ!
 
{D65FB15A-A7FE-422E-8939-E6E73A254654}
②ドデカフォカッチャ
レシピには載っていないのですが…
写真にローズマリーが載っていたので…生徒さまのご希望でつけてます。
 
{08B04148-4EA8-44A6-873B-9CA60237CCC1}
③基本のフライパンパン
引越し先でガス台が変わってしまい、まだ不安定な感じですが…
ご自宅の機器で1番美味しく焼ける状態でお伝え出来ましたら大丈夫です
 
{99EA78E6-F800-43D4-B35B-2D3DA7732695}
ランチはこんな感じで頂きましたよ〜爆笑
 
{B545FB6B-1F5C-4D9C-BF4E-9F15948B3E83}
Nさん♡ご参加ありがとうございました
お引越し祝いに…とマカロン頂きましたー♪
お気遣いありがとうございます
嬉しいです
Nさんよりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね!

 

 
N・Iさんより
 

あゆみ先生、レッスン、ありがとうございました!

 

おうちパンマスター認定講座、ずっと気になっていたので受講できて嬉しいです。

 

生地作りはとても手軽で、二種類(ボールとビニール袋で)作る方法を教えていただきました。

どちらの方法も簡単で、スキマ時間にササッと準備できます。

 

子どもも一緒に作業したり、お任せできそうです‼

 

生地の成形も、あっという間で、難しい作業はなく、次々に3種類のパンが仕上がりました!

 

トースターまたはグリル、フライパンであっという間に焼けちゃうなんてすごいです!

 

味はもっちりやさしいお味。フォカッチャまで自分で焼けて感動です♪

子どもたちも大喜びでした!

 

難しいスキルや手間が不要!(←ここ大事ですよね 笑)しかもスキマ時間にできちゃうなんてスゴイです。

 

受講してよかったです。

中級レッスンももよろしくお願いします

 

 

Nさん♡

ご感想ありがとうございました。

お引っ越し前からお問い合わせ頂いていたのに・・・

本当にお待たせしてしまいスミマセンでした。。

 

受講して良かったと言って頂けて、こちらも嬉しいです。

また中級もお待ちしておりますね。

 

 

 只今、ご予約頂けるレッスンはコチラになります。ご都合の良い日程をクリックしてご予約くださいね^ ^



最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリーCafe-StyleのFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美のFacebook→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram→パンや料理、食べ物のpicが多いです。

 


 
友だち追加
 (@ozh4255j) 



 

ブログランキングに参加しております。

皆さまの応援が励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村