おはようござまー。( ノ゚Д゚)ウィッス!はーとああ、そうさ、よそ様が連休終わったころに、ズレてのんびり憩ってるのさ~♪花輪クンな、チドリンスカヤですん。現在までのペタをどもん。
 
台風は、明太子王国では過ぎ去った感ですけど、温帯性に変わってるとのことで何よりん。
 それにしてもやっとこ、気温が下がってきて生き返っておりまする。うん、雪女体質なんでね、寒くならないと嫌よぉん、ってもんで。(苦笑)
 


 
今日はこの記事と、もう一個後でくるかも。(。-∀-)ニヒ♪連休はね、愉しくのんびりのびのびと過ごさないとね~~~。(。-∀-)ニヒ♪
 
まあ、今日の家事予定では、風呂掃除とかPC内の掃除(デスクトップだとさー、ホコリ溜まるんよね。。)、なんか色々掃除とご飯炊き、があるけども(笑)、まあそれらはねぇ、まず日中のんびり遊びまくった後でやるもんだ☆ということで。(笑)
 

 
ええ、まあお察しの通り、朝起きてからも元気に下記のやつ↓やってましたよ。てか、イベント分、もう9割方こなしてるっていう、、はえーよ、豪速すぎるよ、自分、、っていう近況報告を書いてみる。(笑)
       

LOVELOVE ☆ チドリンスカヤの Knights P 生活  
           兼 薫様スカウト&体育祭を見守る編 ☆
  LOVELOVE
 
 
「おう。嬢ちゃんのためにとっておいたやつ(ダイヤ
ジュエル・white)だ。渡しとくぜ。」

 


 
ええ、、紅郎さんこと「大将」もしっかり、朝のダイヤ配布当番のメンになってます。。(苦笑)最近、オラオラ三人衆のうち、UNDEAD組だけは免疫つきました。ええ、自分「成長する子」なんですっ。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(←違!)
 
晃牙君こと「わんこ」氏も、「てめー!」「チッ!」とか口の利き方が悪いは悪いんですけど、勝手に手伝ってくれて照れて、自分で親愛度上げていくので、なれ合いというほどもないのだけど(親愛イベとか発生しても、胴体部分をほぼドツいてる手チドリンスカヤさんだし。←をい)、大将といい、わんこ氏といい、現在親愛度4か5位まできています。・・・・奇跡。。。(←をい)

 

  
んで、体育祭イベですよ。もう読破するわ、ジュエルももらうし、ダイヤももらうし、凛月にしののん分プロデュースコースも含め全員分クリアですよ。ミッションも楽々こなせて、ごっつあん☆ですな。で、途中、ライブ合戦ってな際に、『ドロップ』ってんで、皆の狙い~なカードが偶然ご褒美よろしく、おまけにピョン☆と出て貰えちゃうシステムで、忍のカードも貰えちゃってホクホク♪これな。↓
 


 
ええ、もうLv.40に育ったし。(*^^)v おまけに自分のランキングがもう63になりましたん。ピースイエイはーとはーとはーとこんだけぬる~~~くプレイしてるのに、稼げてウハウハですな。(笑)
 


 
んで、薫様スカウトのこのカード、無事に召喚できました~~~。ひとめぼれひとめぼれひとめぼれイエイはーとはーとはーとちなみにこちらもLv.50位の分だけど、もうすぐ到達するんで、才能値みたいな数値がいい感じになってます。Lv.こんだけあれば、延々薫様と親愛イベでキャッキャウフフひとめぼれってね♪ピースイエイはーとはーとはーと
 


 
で、いまのところ、レオにゃんと薫様でデッドヒート中な親愛度の王座争い。(笑)お姉ちゃんに、かさ君、凛月でこれまた三位争奪戦。(笑)こんな感じのイベ三昧のせいで、今回の体育祭イベの凛月の「信頼度」あげ、めちゃ楽勝だったわ。だって、手に取るようにどういう思考回路でくるのか伝わり過ぎるくらい。(笑)(笑)しかしな、、特に凛月にトキメキがあるでもなく、「保護者」気分のP側チドリンスカヤというね。。お姉ちゃんとは相変わらず「姉妹愛」な。うん、そこはもうお察し、なKnights P生活。。(。-`ω-)ンー。。。。
 


 
真緒君も育てたカードがもう4-5枚。全部結構いいレベル。しかしこれまた「労り愛」生活が続くのであります。。・・・もうこれ乙女ゲー的にどうなのよな世界。。ま、いいけどね。(・ε・)キニシナイ!!
 


 
んで、なぜかチドリンスカヤ的に、この御方のカードが最近ワッシワシと4-5枚いい数値のでくるんだけど、うん、手持ちいっぱいあるんだけどね、、育てるべきなんだろなー、、、ふーむ。。。ブルジョワすぎて、、親愛イベが起こると、眼が泳ぐよ。。オラオラ三人衆の、せないずの「ちょっと!ヽ(`Д´)ノ」はいまだにイラチ★だけど、こちらのは、、なんか聞かれても思考回路が高尚すぎて慣れない。。(´ー`A;)品行方正にして、勝手に気分ダウンダウン、、、してくれてたり、プレイする時、「笑顔で気分サゲダウン、、、しないでー!ヽ(`Д´)ノギャー★」と、たまに焦る。。小難しいのメンドクサイ。。。(←をい)
 


 
最近、やっとこ二回フィーバー技が安定してぶっ放せるようになったので、通常プロデュース分も、それだけコンプリできなかったのが、オールミッションクリア☆で、ダイヤがこれまたガッポリキラキラmoney*いや~、最後の仕上げ分だけこなすと、それ分ダイヤ一個ジュエル・white+ミッションクリア分でお祝いにダイヤもう一個ジュエル・whiteで、二倍でオイシイですな。ピースイエイはーとはーとはーとええ、おかげさまでダイヤの備蓄いまだに3桁あるよ♪
 


 
さ、後はのんびりと親愛イベでのんびりと、ゆるトレでいこうかな。たぶん体育祭イベでは、どうせ結果的に、ゆうくんカード(数値よろしげ♪)+Pポイント1000ptくらいの出来みたいだし。(笑)てか、次に何のイベ仕掛けてくるかわかったもんじゃないから、ダイヤ備蓄どころの紐は絶対緩めないっ☆o(・ω・´o)ガオー!
 
と、そんなこんなで、最近更新なかった間も元気にプレイしてましたとさ、めでたし、めでたし、な報告でございました。(笑)(←をい)
 
  

LOVELOVE ☆ LOVELOVE ☆ LOVELOVE 
 
それではこの辺で。あげっ☆ぽちっ!o(・ω・´o)