ふぅ、、疲れるのぜ、、(;・∀・)、、なチドリンスカヤですん。仕事はサクサクッとねっ、と第三弾☆彡いやっほぅ~でございます。

 

 

確定申告ネタ、、もうあれで纏めていいかもだにー。疲れたでぃ。ふぅぅ。。(´ー`A;)

 

で、ちょっとお出かけしてた隙に、トレンド、パワーワード来たわね。(苦笑)「BBA拒否」に「年齢拒否」か~。キャラより年上だとイカンらしい。ほへー。ふ~ん・・(鼻ホジ&「んあ?」と銀ちゃん顔のチドリンスカヤさん側)しっかしー、、これ、出元はうた☆プリの藍ちゃん担らしい。(^_^;)・・・あ~、、毎度なんか、こういう十代くらいの藍ちゃん担なクラスタさんで、武闘派というか過激派チラホラ出るよね、傾向的に。。(あ、十代の該当クラスタの方全員が全員じゃないですよ。うん、真面目にクラスタしてる担の方々には同情しきり。。)ああ、他ジャンルの担一同様から、全体的に「これだから、、うた☆プリのクラスタは・・」とかってまた言われるのがツライ。。はぁ??はぁ??はぁ??

 

 

まあ、気持ちワカランこともないけど、若いよね~、、はぁ??はぁ??浅いよね~、、はぁ??はぁ??10代くらいのモンでどんだけそのジャンル支えれるわけかワカンナイんでしょうなぁ。購買力も自分の力では無いしね。親に養ってもらってる身で大層な、、っていうね。。でもある意味羨ましいな、だってそれ一色傾向な様子だし。毎日好きなメンのことだけ考えて暮らしてけるという楽さが楽しそうよね。しかしな、担当してくれてる声優さんファン繋がりでさえ拒否ー!恐竜(ペタ)って凄いや。(これまた鼻ホジ)オンリーワンで、自分でマウンティング取りたいお年頃なんでしょうなぁ、声優さん側&製作側もキミの嫌うオジちゃんオバちゃんな世代だけどな、と生暖かく見やっておりました。

 


 
あ、でも笑ったのが、刀らぶ派さん御一同。そうね、各キャラの御年が軽く百歳越えしてたりするしね(笑)、これなら年齢拒否できまい、と。(にゃるほどなるほど流れ星(笑))なら、刀らぶ系でなら、私、サプライズな「鶴」ちゃん鶴丸国永「家紋」好きなので、鶴ちゃん鶴丸国永「家紋」推しの話してる時はセーフ?セーフね?ピースはーとはーと(笑)(笑)

 

てかさ、世の中、いろ~~~~んな楽しい&ハマれる&たまに得るもの一杯な、漫画にアニメに小説とかさ、沢山あるにはあるからさヤダワァ・・・、それだけにドはまりして、世界を狭くするのはもったいないよと思うBBAのチドリンスカヤさん。苦笑(笑)乙女ゲー好きなら、他のも色々やりゃいーじゃん♪っていう。該当の人、アカウント消したのかな?ふ~ん・・でもまあ、じきに大人になれば、狭いモノの見方等ね、「黒歴史」化は確定と思うので(笑)&夢小説の世界にいつまでもはいられないから、うん、じきに分かってくると思う。(苦笑)世の中、二次元好きさん達は、いろ~~~んな人&年代がいて当然だし、そのみんなが揃っての「支え」で成り立つジャンルだし、『先輩』いろいろが居てくれるのも悪くないし、むしろありがたかったりするもんだしね。苦笑 

 

と、いうことで、チドリンスカヤさんは永遠にうた☆プリピヨちゃんも、トキヤ一ノ瀬トキヤも応援サポしてくつもり。この邪魔はさせない☆ぷんぷんてか、邪魔したら許さねぇ。ぷんぷん(笑)

 

 

あ、そうそう、ついでにな世間話。好Wハート なんか地下鉄?電車?とかでの移動中で、面白い張り紙広告見たの、この前。 うん、近大さんとこの「なまずなまず」の研究のお話な広告。

 

ナマズカー 「今、ニホンウナギが絶滅しかかっとるんで、わてが開発されたんですわ」

ナマズカー 「ぼちぼち世の中に広まっていくみたいでっせ~」

 

ナマズカー 「そういえば、近大がクロマグロの完全養殖に挑んだ時も、『しょせん、養殖』って、パチもん扱いやったそうですわ。でも今や、天然より美味いんちゃうの!ともっぱらの評判。パチもんって言われてたんが、いつかホンマもんを超えて、世界を救う。これぞ、『近大の実学精神』から生まれた発想ですわ」

 

ナマズカー 「近大も、旧態依然とした大学界から見たらパチもん?的な存在かもしれまへん。せやけど、今、ものすごい勢いで伸びてはりますなぁ。この勢いでホンマ変えまっせ、古くさい大学界なんて。」

 

ナマズカー 「パ チ も ん、なめとったら あ き ま へ ん で。」

 

ってな流れ。ナマズの顔も、ドヤ可愛くてね、つい内心でウケて笑った。苦笑WハートWハートWハート そのナマズ君の顔が拝めるのは、下記の記事でドウゾ。

 ⇒なまず パチもん、なめんなよ?!…近大がウナギ味ナマズ使った仰天広告、古くさい大学界に啖呵を切る!!
http://www.sankei.com/west/news/160122/wst1601220003-n1.html

 

 

 

・・・と、そんなこんなで、まさかの第三弾まで書く羽目になったうっ・・、チドリンスカヤさんの本日はこれで打ち止め~。キティー キティーちゃん てか、風邪だしね、寝るぞい。(苦笑)でも、寝転がって、また「あんスタ」するかも。きゃぁ~ハート(笑)

 

「・・・そんなゲームはせずに、もう寝てくださいっ。ぶり返しますよ、風邪。」キラキラキラキラキラキラ

 

うん、、ソウナンデスヨネ。。苦笑ハートハートてか、うた☆プリもはよスマホゲーム版リリースをo(・ω・´o)ハヤクハヤク-!ハートS.Nと。(笑)ではでは~~~ん、と、あげっ☆ぽちっ!٩(`・ω・´)و☆