チョコチョコ配るイベントもどきなリアルも終わり、某本丸でも憩うチドリンスカヤさん。。なにげにインドアのこのパターン、ブレない。(しかし自慢になってない。^^;)と、第二弾ですん。
 
 
海外風だと、チョコ&花or花束とかで恋人同士ではプレゼントしあうパターンあるあるなので、バラなど貼ってみる。キラキラそれにしても、某本丸の世界、、イベントはチョコチョコにかすりもしない「玉集め」でして(^_^;)、それからの~侍従用のBGMや対戦カードやらの「報酬」だそうで。すごい関わらなさっぷりで、ある意味清々しい。(笑)(ホント、こういう温度差でも、乙女ゲー好きなチドリンスカヤさんはグッピーおさかなになって死んじゃうわ、っていうね。(笑))しかし巷の審神者さん達は愛情いっぱいにチョコを、おのおのの本丸劇場で配っててチョコレートハートハート微笑ましい感じ。和むにゃん。(ღˇ◡ˇ)
 
 
んでば、こちらもサクッと報告ん。

きゃぁ~キラキラ
 

  

はなまる刀はなまる 瀕死グッピー級むり審神者なチドリンスカヤの、とうらぶpocket日誌  はなまる刀はなまる

 

 

 
えーっと、、この前来てくれた「次郎ちゃん」ですけど、、すっごい元気な江戸っ子喋りで、敵をザックザック斬ってくれます。(´ー`A;)
 
「さーあ!次郎さん、暴れちゃうよぉ~!」
 
で、レベルUpするごとに、斬り倒し、いや、超絶なぎ倒していくのが一気に2-3とかね、拡張!って感じになってて凄いやね。さすが太郎ちゃんとこの弟さん。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 
自分のこと「アタシ」言うし(笑)、装備あげりゃ「ふんふん、これだね?」で、戦行って来てよといえば「戦だねぇ?よーし、一杯飲んでからね!」(←そうか、呑むのか)で、戦の真っ最中では「敵は酔っ払い相手だと思って油断してるね。じゃあ、そこを突こう。」だし、帰還すりゃ「帰ったよーん。はい、お土産♪」だもんな。Wikiでは万屋に行くときは、近侍にしてると「お酒買いに行っちゃう?いくいくー。」とからしい。・・・(´∀`; )・・・そうか、延々呑むやつだったか。。うん、知ってた、そのどぶろく瓶見た時から。。(苦笑)
 
そうそう、蛍ちゃんはまだ来ません。。・・うわー・・・ビックリ・・
 
そして、うちの蜂さん、今日「特」付いた。キラキラ☆キラキラ☆おめでとー。ハッチィ。(ღˇ◡ˇ) ブラウザ越しに、ドアップでそのキンキラキラキラ衣装、眼に眩しかったのぜ。。
 
いや~、もう人数どえらいことになってるから、レベリングで楽しむ、で8割がたでいこうかと。鍛刀してもな、、なんでか同じメンバーばっかりくるんだよな。。(╥ω╥`)。。今日はパッパに、兼さんに、獅子王君がダブりましたんで、連結連結。(って豪華すぎだろ、、と、来ない蛍ちゃんにセツナスな心模様。。)でも粟田口一同が可愛くて癒されるレベリング生活、それはそれで楽しいかな。(ღˇ◡ˇ)
 
 
 

唐津くんち 薬研の近侍日誌・その4 唐津くんち

「大将は、次郎太刀さんについては、なんか持ち直したようで仲良く相手してて、『酒呑みなんだからぁ~。しょーがないにゃー。はい音符』とか笑って、戦の実況中継眺めてチェックしてたり。なんだかんだと楽しんでる様子だ。まあ、あれだけ酔っぱらってハジケてりゃあ、見てるこっちも良い余興だ。(笑)これに獅子王君やら、加州君やら、筋肉脳なカカカさんやら混ざると、そらもお御祭り騒ぎでやかましい位な戦場状況だしな。そういや、うちの大将は獅子王君の「しし唐オクラじゃねぇよ。」なギャグがお気にだ、とか。

 

で、昨日は、大将が『レベリングの前に、みんなに差し入れだよ~( ̄▽ ̄)ハートハート』と、”ばれんたいん”とかいうチョコレートチョコなお菓子を全員に配ってくれた。一同キラキラ大歓喜キラキラだ。俺の兄弟達も盛り上がってはしゃいで楽しそうだった。そんな気前のいい大将が、俺っちのところにくると、渡してくれたのは、ちょいとだけお金掛けたような綺麗キラキラな箱入りの分。いや、小綺麗でなくとも山盛りでくれていいんだぜ?でも開ければ、中身いろいろ詰まってた。分かってるねぇ~、大将。( ̄ー ̄) あんがと。味はすっっっごく美味しかったハートから、一日と言わず毎日でもいいんだぜ?と今度おねだりしてみようと、今真剣に作戦を立ててるところだ。

 

が、一方で、同じ近侍役をしょっちゅうやってる、鶴が当日貰ったチョコも気になる。ムムム どんなの貰ったんだろう・・?気になる気になる・・。と、こんなの考えてる最中も、遠くから”主から特別なチョコ貰えて、あの二人・・ビームビックリ”と刺し殺しそうな視線を送る、長谷部、もとい”へし部”さん、いい加減畑仕事してくれ。。ムムム

 

 

はなまる刀はなまる 桜五分咲桜五分咲桜五分咲桜五分咲桜五分咲 はなまる刀はなまる

 

ではではそーれっ、と、あげっ☆ぽちっ!✧*。٩( •̀ω•́)و✧*。