今日は明太子王国は雷ゴ~ロゴロ、、で雨も時折ザーザーで大変なり、、なチドリンスカヤですん。こんばんわですん。☆ボンソワ~♪( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

うん、明日仕事。(苦笑)雨の月曜、って交通機関いろいろ遅れるのがイヤンですな。(^_^;)

 

今日は朝、久々にワイドナショー見れて笑った。エレカシの宮本さん、、相変わらずで&お元気そうで、笑えた。うん、知らん人には彼は挙動不審そのものに見えるかもだけど、いい人なんだよ~(笑)、と擁護しとく。(笑)

 

 

それにしても休日な今日は、ちいと気温あるのに雷雨で寒かったんで、灯油買いに行くわ、色々買い物で日用品集める感が、もうね、とうらぶの「玉鋼」集めヨロシクな感で、、うん、疲れた。(苦笑)で、行きつけだった某神社にも、やっとこ今年明けてから挨拶行けたし(´ー`A;)、体力的に「挑戦!」ってな感もアリな本日。。風呂上りの気持ちよさ&体の軽さが身に染みる。。もうこれはね、、こういうパターンじゃなくてね、ジャンボ宝くじを買って・・(←もういいって。。)

 

そして憩いの江戸城なパターンも健在、といつもの進捗報告だよん。

 
きゃぁ~キラキラ

     

はなまる刀はなまる 瀕死グッピー級むり審神者なチドリンスカヤの、とうらぶpocket日誌  はなまる刀はなまる

 

 

いや~、もう他の本丸さん色々では、とっくに「初期化」入って2周目やってるとこが色々出てきてますなぁ。(羨!)・・・旅道具類がまだクリアできてないから、2周目行けないぃぃ。。(ρω;)ううう、でもまあいいのだ。だって、月課な「ログイン」任務こなして、旅道具がすんなり1個増えれてるし(現在3個あり)&例の御方が無事に鍛刀降臨してくれまして、huhuhu・・・の人と一緒に今こーんな感じなので。↓

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

・・・濃いな、、濃すぎるな。。(´ー`A;)でも岩融(いわとおし)さんキラキラ、なにげに衣装が見栄えするので、いい感じで好印象♪キラキラキラキラキラキラ育つごとに、ザシュッ!!!!血ザシュッ!!!!血・・と豪快に薙ぎ倒しですし、見てて爽快♪あ、蜻蛉切さんも同じくで、見てて爽快さUPしてく中、にこにこりんはい♪で、兄者さん、、うん、天然さなそのままでいてくれていいよ~はいいいよ~はいと微笑ましすぎて、これまた好印象。ハート(* ̄∇ ̄*) が・・・、huhuhu・・・の人、、斬りまくりの時はキレた御表情でございますのね。ビビりんこ。。(;゚д゚)それにしても、脱ぐことに、これだけこだわるのがもうワケワカライネー工事中、の世界。。

 

うん、いいんだよ、チドリンスカヤの脳内ではすべて、同じお声だから、と美麗きらきらに、

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラ

「愛しているよ♡ レィディ。」

 

と、ST☆RISHでNO.1のセクシーメンキラキラにすり替わっているからねっ。( ̄ー ̄)ニヤリッ(←をい) 精神安定キラキラ、精神安定キラキラ。(笑)しかし、最近の諏訪部さんは、濃いキャラ担当するのが多いな。。(´ー`A;)

 

さてさて、そんな中、例の、今年夏に放映開始予定なアニメの話題で、最新情報が入ってきましたね~。ハートハートハート(* ̄∇ ̄*) 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

まずは公式がこちらね。( ・∀・d)きら

皇冠 アニメ『刀剣乱舞』公式サイト-アニメーション制作ufotable-
http://www.katsugeki-touken.com

ずずず~~~~っとこちら↑のサイトを下っていくと、最下部にPV見れますので~、いやぁ、ワクワクしますニャン♡ってな出来でございます。(ღˇ◡ˇ)

 

で、公式発表で、超絶精鋭陣と組んで、製作やってますよ~!キラキラな、この呟き。↓

皇冠 時代考証担当と、剣術指導担当が参画するゾ!!!Σ(・∀・;)な製作陣からのツイート

  ↑こちらをクリック!!

 

そして気になったのが、

『和泉守兼定と堀川国広、そして2振りの新たな仲間となった陸奥守吉行、薬研藤四郎、蜻蛉切、鶴丸国永が時間遡行軍との戦いに身を投じる姿を描く』

ってところ。

 

お~、この面々になるのか、、ほえぇ、、。め(&うちの近侍がどっちも入ってるぅぅきゃぁ~ハートハート)でもシリアス調ではある「活劇きらきら」だけに、盛り上がる巷の声で、『これに出る推しの刀、折られたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・』というもの多数。。(´ー`A;)・・・そうなりゃ、、うん、、花丸2期見て蘇るしかないのだけども( ̄▽ ̄;)、、うん、花丸2期、放映決定したけど、2018年1月だってね。ポッ 年明けないと、サイアクなパターンの場合、推しの刀がこの「活劇」に絡んでたら、浮上できない感ありありですな。。おばけ。(汗。。&いまだに前のイベでの竹藪で全員重傷⇒敗北1ついた、ってトラウマで、、重傷血シーン流れたら、それも鶴ちゃんとか薬研だったら、軽く魂が三途の川渡れる気がする、、おばけ。<←をい>)

 

 

 

唐津くんち 薬研の近侍日誌・その10 唐津くんち

「うちの大将が、今日ちょっと自分を見る目が違った気が・・する。。ムムム『大丈夫、、大丈夫、、うちの近侍はどっちも大丈夫。。』とまるで念仏言い聞かせてる感。なんなんだ!?ムムム(謎)

 

・・・あ、考えてみると、思いつく感といえば、あの新入りの村正さん、か?やたらと脱ぎまショウか?マッチョとhuhuhuな笑い声で来るへんた・・いや、変わりモンな人だが。もしかして、俺と鶴が対抗して脱ぐとでも思われてるのか?もしそう思われてるなら、それはありえんな。。はぁ??(苦笑)

 

そう、大将はどうも、いや誰が見ても、村正さんが苦手らしい。彼が初登場した時は、そらもお顔が引きつってたが、最近は悟りにも似た遠い目をしながら、普通には接している。(苦笑)しかし、たまに『中身はレン様きら。。レン様が美麗きらにレィディWハートって呼びかけてる。。』とか言ってるのが聞こえたが、レンって誰だ!?顔(嫉妬!)しかし、最近は、あまりにもそれでも超絶ポジティブな村正さんのhuhuhu笑いに本気で悟りの世界に入ったのか、『・・・これまた修行!アオキラカッカッカ!アオキラだわね・・』とも呟いていた。。・・・大将、頼む、山伏さん系には成らんでくれ。うっ・・・そのままでいいんだから、なんかアレが脱ぎそうになれば、俺が叩っ斬ってやるから。

 

そして、岩融さんキラキラが奇跡的に鍛刀キラキラ☆されたのもあり、それはそれで大将は嬉しそうだ。ポッキラキラ岩融さんはデカいけど、いい人で、今剣と縁のある人だそうで、今剣も『わぁーい。いわとおしをよんでくれて、ありがとうございますー。うれしいですー。流れ星』と大将にこれまたお礼をいいつつ、甘えてハグ返し♥してたりする。で、大将もニコニコそれに応えてる。・・あのな、そいつチビっ子でもな、男士だからな、大将。ムムム いーかげん、誰彼かまわずハグ三昧過ぎるから、これは今度、執務室で正座させて説教かましてやる、とするか。待ってろよ、大将。( ̄ー ̄)ニヤリッ」

 

    

はなまる刀はなまる 桜五分咲桜五分咲桜五分咲桜五分咲桜五分咲 はなまる刀はなまる

 

ではでは、そーれっ!あげっ☆ぽちっ!✧*。٩( •̀ω•́)و✧*。