ありがとうございましたキラキラありがとうございましたキラキラ喜び祭な、チドリンスカヤですん。久しぶりにオンエアで観たサマーウォーズケンジ君(仮)最高♪と、こんばんわですん。☆ボンソワ~ ♪( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

  

もうね、金曜ロードショー、公式サイトがね、熱かったのん。OZの世界になってたのん。(Wow!と大感激。。はーとはーとはーと)スマホ版では、エンターキー=「よろしくおねがいしまぁぁす!!」ボタンが一緒に押せた!(☉∀☉)キラキラという素敵仕様も用意しての万全体制sssだったのっ。(←ふんぬー!むぅと、興奮さながらのガキンチョ顔で解説しております。。)いやーでもだいぶね、カットされてたのが残念だけど、、それでも泣ける号泣ところはしっかりあって、感涙。。。汗

 

と、この第一弾はのんびり~と、映画の感想やら、世間話で軽く書きまする。(๑╹ω╹๑ )♥♥♥

 

うん、確か今年でサマーウォーズは8周年とかですかね?ポッで、今度台湾とかあたりでロードショーもあるらしい。。(いいなぁ)もう何十回と見てるけど、やっぱ年取ってくると、いろ~~んな、栄ばあちゃんの思いとかわかってきて、遺言のくだりとか涙、涙、、、。号泣

 

 

ひと夏の凄い出来事キラキラ、みたいなストーリーだけども、たまに深~いところがあって、涙(´;ω;`)止まらず。。いつ何時、この最近は天変地異やら、他国の脅威やらで、何が起こるかもわからない中、家族でこんな時間を持つことすら贅沢なことになっていくのかもしれないねぇ。。(しみじみ。。)

 

で、ですねっきゃぁ~ハート、やっぱ、キングカズマがカッコイイのですよ。(*'ω'*)Wハート 佳主馬(カズマ)きゅんも可愛くてクールで恰好いいWハートのですよ。

 

 

 

KINGカズマがボッコボコばくはつに倒していくところ、惚れ惚れいやんっいやんっいやんっする。たぶん、何万回見ても変わらないと思う。はーと&きらきら

 

でもさ、大本の操作してる本人らは、ガラケーキラキラ駆使してカチカチと参戦しまくってる画だから、今時分で見るとフフフッ・・うっとりと微笑ましく見えたり。カズマきゅんの師匠なんざ、DSiなところが、もおもお愛しすぎてツライ。。そういう操作もあるよねぇ~と。。ひと昔前の世界の、胸キュン系なつかし度MAX。キラキラ

 

そして相変わらず、あの親戚筋の金髪警官の出来損ない野郎には、毎度氷を盗られたところで、怒り狂って画面に向かって「こぉのおぉぉぉ・・!!!怒り怒り怒りばっっかやろぉっぉぉおおおおおおーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とキレるんだろうな、このワテクシ。(笑)(笑) うん、自分の父親の、「ONE PIECEの、あのいたいけなチョッパーの身の上に、綺麗な桜が舞い降りるところで、もうお父さんは涙が止まらんくなって・・(うるうる・・)」ってのは、伊達にからかえないなぁ。ふ~ん・・あせあせ(苦笑)

 

 

もうね、なつきセンパイのシーンも大、大、大好きっ。ハートアカウントがどんどこ増えてくシーンは、これまた泣ける。。号泣号泣号泣 将来さ、ありえなくもないシチュエーション。じきにAIがどんどんのさばっていく世界にはなっていく未来と思うし、そうなるとアカウントが全て行っていくかもしれないしね。本体は動かずでも、生活が回っていくような世の中にもなりえたら、、こういう乗っ取りとかって、、コワイよねぇ。にゃ古そうでそうでもない感。

 

 

ああ、でもいろ~~~んなシーンが、もうひと夏の清涼剤キラキラなわけで、これを見ないと夏じゃない感もある。(笑)

 

あとツイがどんどこ流れて来てて凄い盛り上がり。。アゲ(笑)たーのしーぃ。(°∀°)WハートWハートWハート(笑)その中でウケたのが、、

 

栄ばあちゃん、、まさか、、審神者業を!?Σ(゚д゚lll)ビックリ ・・・いやいやいやいや、、(°∀°)あせあせ(笑)

 

でもサマウォ見てる、っちゅーのに、DMMのCMが、まんばちゃんver.で流れて、音をわざと外してんのか、「でぃーえむえーむ音符、どっと、こむっ。音符」ってヤメテ。。(苦笑)思わず、真顔・・・・・・・影。に戻り、「・・・分かった。。あとで、本丸な。。キラキラ玉集めな。。キラキラ”了解した”。」ってなったじゃん。ま、この後戻って夜更かしするけどさっ♪

 

ああ、でもすっっっっごく楽しかった~。ありがとうございました、金曜ロードショー様。感激で胸いっぱい。

 

 

と、いうことで、オンチなのか狙ってんのか、CMで割り込んできたまんばちゃんも居る本丸に戻ります。(苦笑)ではでは第一弾でこの辺で~~~。そーれっ、あげっ☆ぽちっ!o(・ω・´o)