どうも。更新がぜーんぜん出来なくてスイマセあせあせ、のチドリンスカヤですん。お久しぶりに、こんばんわですん。☆ボンソワ~ ♪( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

期せずして、今回の記事のお話は病気病院ネタ聴診器救急車病院になるんですけど、うん、正直話しますとデスネ、うちの父親が只今体調崩して入院医者ナースしております。(^_^;)そう、だもんで、たまーに自分のツイで、『インフルエンザの野郎は自宅謹慎で治せーーー!!怒るムカ会社に無理に出てきてバイオテロすんなーーー!!怒るムカ隠れインフルエンザも気を付けろーーー!!怒るムカ』云々なリツイの嵐がこの前まで盛んに行われてたというね。。

 

だって、コレ、ただでさえ免疫も体力も年と共に落ちてくダウン、、、ダウン、、、のに、バイオテロとかタマランうっ・・・あせあせあせわけで、やられたらもお下手すりゃ合併症で入院点滴ですからね。ほんとマジで、それでも「俺、社畜だから。えへへ。え~っ」とかって出勤しまくりのはやめてほしい。

 

 

で、ですよ、昨年暮れあたりから、本人は体調悪かったらしくて、ちょっと検査入院→退院ってのを繰り返しの2-3回。うっ・・・うっ・・・うっ・・・そして先月末あたりからのチョイ長めの療養入院に突入で、ええ、大変。んで、ここまで読んでて、たぶん読者さん的に『・・・めっちゃマズい状況なん!?(゚д゚lll)』となるんでしょうが、なんでかチドリンスカヤさんの家族なんでね、いつもの斜め上展開ですよ。ハイ。キラーンキラキラキラキラキラキラ

 

最初は超絶に意識朦朧病気病気病気となってたはずの父は、今や見事意識復活OKトキメキハート&会話出来てる&起き上がれる&ヨロヨロなれど、しっかり歩ける&食欲たまにモリモリトキメキハート、ってとこまでなってます。(^_^;)・・・ってか、ここから先が不思議話ふ~ん・・ふ~ん・・ふ~ん・・になるので、うん、、読者さんは生暖かく『・・へぇ~。。そんなん有るんか??( ´ー`)・・・』程度で読んで欲しい。(^_^;)あせあせあせ

 

 

入院1日目は、アワアウと何か口を開くも言葉になってなくて、受け答えも朦朧病気病気病気で、マジでこりゃイカーーーン!!うっ・・・うっ・・・うっ・・・あせあせと皆を焦らせた父。で、面会時間許す限り、皆で時間ローテーションして、父親の看病せにゃん!と、家族で一致団結。

 

で、入院2日目。自分、あまりの動揺で、父親の病院行く前に(週末だったんで)、つい霊験あらかたな神社数社キラキラキラキラ神社神社出雲大社神社キラキラキラキラ巡って祈願してから、見舞い看病ローテーション交代でIN☆彡

 

すーーーるとですよ、それまで意識朦朧だったはずの父親、目を覚まして、「・・・水、欲しいな」とかって、しっかり喋ったんですわ!!Σ( ̄□ ̄!!キラキラキラキラキラキラ 「トイレも行きたいから、ナースコールしてくれ。それと、起きたいから手を貸せ!」とかって、ガバッ☆彡と起きたんですわ。もう一度言いますけど、ほぼ八割自分の力で、手すりバー掴まって、ガバッ☆彡と起きたんですわ。・・マジカヨ(;ↀ△ↀ)ウソヤロあせ・・・状態なこんな顔の自分でしたわ。霊験出すぎですわ、、それも即刻すぎて驚愕、、、(;ↀ△ↀ)ハワワワ・・!あせ、、、。確かに霊験あらかたな神社さん数社キラキラキラキラ神社神社出雲大社神社キラキラキラキラは、いつも贔屓にちょこちょこ通ってたりする自分=神社ガールですけども、、霊験、、自分の関係者には即刻現れるのな、と了解するしかなく。。(自分の件に関しちゃ、そこまでウルトラ級に霊験出たことないんだが、、号泣ダウン、、、ダウン、、、

 

 

それからというもの、しっかり意識は維持の、会話もしゃべりも全くフツー。看護師さんらもビックリ(☉∀☉)のお達者な患者さんデスネ~ってな感じの父。でも高齢なんでね、チョイふらつきはあるんで、一緒についてて歩かないといけないけども、食欲もお通じも全然元気。

 

そういや、この前病院で間違えて食事メニューを、まだお粥食がよかろう、ってぇのに、なんでか丼が肉たっぷりのって出ちまいまして、うちの父、( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!アゲはーとはーとはーととガツガツ完食もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。キラキラしてしもうた。。でも胃腸も体温も血圧も大丈夫OKで、本人いわく「OK牧場!牧場キラキラ」だった。。。・・マジカヨ(;ↀ△ↀ)ウソヤロ・・・顔再びの自分。。

 

 

でもまあ、今度一時退院になりそーなわからない、先に延びるかもしれなさそーなわからない、ワカリマセンが、今こうして海外じゃなく日本で、近くに住んでて、仕事先から直行で見舞い看病にスグ来れるので良かったな~と。今まで散々やりたい放題してきた娘な自分だしー、ちゃんとそこは親孝行しなきゃだしーと。

 

しかしな、父、、「今度カニかに食べたいなぁー!とんこつラーメン🍜も恋しいなぁー!」じゃないわい。ちゃんと病院食定食を摂りなさいよ。栄養考えてんだし。(。・ˇ_ˇ・。) 途中で間食みかんちょこどーなつあげまんじゅうするんじゃねぇ。(。・ˇ_ˇ・。) と、そんなこんなの1週間半くらいが過ぎましたが、今度バレンタインDAYだねぇ。うわー、自分が二年前に入院した時期だぁぁ、と感慨深かったり。。治って看病する側にまわると、なんか、あー、見守ってる側ってこんな感じだったのかぁ~ポカーン!、としみじみする。。そうそう、今日はこんな感じの定食セットで、美味しい病院食たべたい!とか言ってて、いやそれ無理じゃね?(苦笑)とか話してたな。(笑)↓ 魚🐡丸々を一尾って、っていうね。。。諦メロン🍈、っていう。

 

 

しかし、、あの頃延々と、トキヤとレン様のタンブラースタバ タンブラー シルバー愛用でワイノワイノの、人生初の入院生活で割とハイテンションアゲアゲアゲだったなぁ~と。(^_^;)懐かしや、懐かしや。。。

 

と、いうわけで、会社あがりのービックリ!、見舞い看病のービックリ!、そこから帰宅の家事色々~ビックリ!ビックリ!ビックリ!ってんで、時間カツカツあせあせすぎて、ブログも干上がってて号泣あせあせスイマセヌ。(^_^;)ま、春には落ち着くだろうな~ふ~ん・・ふ~ん・・ふ~ん・・って予想なので、ちょぼちょぼで徐々に復活トキメキハートしていきますねぇん。。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ではでは第一弾キラキラはこの辺で~。って、ええ、またまたのまとめ書き、あるよあるよ💖っていう。。そーれっ、あげっ☆ぽちっ!(∩゚∀゚)∩age

 

 

ペタしてね