ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

予想の斜め上をいく韓国!平昌オリンピックに北朝鮮参加か

やっと韓国のアピールに北朝鮮がのってきました。
2018年1月9日に南北会談!
北朝鮮の平昌五輪参加問題が話し合われますね。
北朝鮮が参加するそうです。
参加する代わりに何を要求してくるのでしょうか。

韓国は平昌オリンピックの安全性をアピールしたいから、是非とも北朝鮮に参加してもらいたいのです。


平昌オリンピックに沢山の日本人観光客が来なければ東京オリンピックには1人の韓国人も行かせない!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

平昌オリンピックはどうなるのかと思っていたら、予想もしていなかった事態にっ!
来日した韓国の国会議長の暴言も凄いわ。


f:id:rarasongjing:20170701133037j:plain


流石ですね、火病のなせるワザとでも言えばいいのかしら?

韓国と北朝鮮の共同開催を検討!

公式に発表ですよ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

凄いね?
マジに?
ジョークじゃないの?

日本もアメリカも北朝鮮と国交が無いから、北朝鮮でやる競技には参加できないのではないかしら。

そんなことより、北朝鮮に行ったら拉致されません?
人質になりません?
脳に損傷を受けて帰国したアメリカ人のニュースがあったばかりなんですが。

検討中という発表ですから、決まった訳じゃありませんが、検討するだけでも腰を抜かすわっ!
文在寅大統領!

戦争中の国同士でオリンピックですか。
東京オリンピックを脅しのネタにしてまで、平昌オリンピックに日本人を呼びたいのですか。

何故韓国がこんなことを発表するのか、美女(みめい)が検討してみました。
f:id:rarasongjing:20170621220226j:plain

平昌オリンピック

スポンサーリンク

■目次

 ▶南北共同開催とかほざいていた
 ▶平昌オリンピック
 ▶韓国火病
 ▶まとめ
 

南北共同開催とかほざいていた


2018年に韓国で平昌冬季五輪が開催されます。
この平昌オリンピックの担当である都鍾煥文化体育観光相が2017年6月20日に示したのがこれ。

北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討。

アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力する。
北朝鮮平壌や開城での聖火リレー開催も考えている。

北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲を述べました。


このマジ?という驚く発言を韓国メディアが21日伝えたのですよ。
公式発表での南北共同開催検討でございます。

てっきりフェイクニュースだと思って笑っていたら本当だった!

検討だけですが、これだけでも世界中に喧嘩売るレベルじゃない?

文在寅大統領、何を考えているのでしょう。
南北統一したいの?

おまけに来日した韓国国会議長が放言しまくり。
平昌オリンピックに日本人が沢山来るようにしないと、東京オリンピックに韓国人は1人も行かせないだって!

いいですよ、来ないでください。






平昌オリンピック


平昌オリンピックを危ぶむ噂は沢山ありました。


建設が進んでいない。
雪がない。
お金がない。


本当に開催出来るのかと心配するニュースだらけでしたよ。

最初はね、東京オリンピックに協力するから、平昌オリンピックにも協力して」なんて日本に擦り寄ったりしていましたね。

日本はね、もう騙されませんよ。

しかと


すると、天下の宝刀慰安婦問題」で強請りにくるんですね。

最終的不可逆的に解決していますから、これも失敗です。

しかと


そしてこの慰安婦合意は世界中に韓国の信用の無さをアピールできたので、韓国は世界中からそっぽをむかれてしまいました。

スポンサーが付かないのですよ。

頼みの綱のサムスンは「通信機器テロ」で売り上げ下落。
ヒュンダイ自動車ポンコツの極み。
ロッテも中国からの嫌がらせでボロボロ。

どうする?平昌オリンピック
失敗は目に見える。

最近は屋根の無いオリンピック開閉式会場の寒さが懸念されています。
屋根を作るお金が無かったのですよ。
マイナス14度で20時から(笑)
凍死者が出たらどうする。

更に北朝鮮がミサイルを撃ってきたらヤバい!

北朝鮮を助けなきゃ!お金をあげなきゃ!オリンピックに呼べば攻撃されない!

北朝鮮出身の文在寅大統領がこう考えたのか・・・・・・


北朝鮮が歩み寄ってきたのは時間稼ぎじゃないのかなぁ。


まさかと思いますが、アメリカのボイコットと日本のボイコットと世界中からのボイコットも有り得なくはないわ。


韓国火病


ミサイル打ちまくる北朝鮮と仲良く?
火病です。

みんなビックリですね。






















河野外務大臣GJ。
平昌オリンピック一ヶ月前にして最終的不可逆的に解決済みの慰安婦問題に「心からの謝罪」を更に追加してきた韓国。

まず、合意を履行して欲しい。
ウィーン条約違反の大使館前の像を撤去してからの話。
大使館前以外なら好きなだけ像を作ればいい。







火病韓国&テロ国家北朝鮮には頭が痛いわ。


まとめ


ツィッターをかなり見ましたが、みんな呆れています。

平昌オリンピック間近でも慰安婦問題をクローズアップする文在寅。
慰安婦合意は解決済みなのに、イチャモンをつけまくり。

それなのに日本にスワップを誘ってくるとか。

選手が可哀想です。

どうなるのか読めないわ。
あと一ヶ月で平昌オリンピック開催という時に北朝鮮参加?

いやー、凄いわ。

ちなみに北朝鮮では南北会談のことは一切国内では報道されていないそうです。(ソースはひるおび)
いきなり北朝鮮選手はオリンピック参加を命じられるんですね。
それも命がけ。


文在寅大統領への対応で安倍首相は支持率が上がる可能性もありますが、どうするのかな?
韓国は北朝鮮をオリンピックに呼んだ代償が高くつかなきゃいいけど。

トランプ大統領の対応も気になりますね。

どうなる?



オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
rarasongjing.hatenablog.com