今日も沖縄うるま市の 
Light house J に滞在して暮らすように
オフタイムを過ごしています


{17DDDCCA-3230-4D7D-9C81-06A5CFB5428A}

突然!僕たちに現れた オフタイムを活かして
沖縄ライフを楽しめています


声がけも 何もしていないのですが・・・
気がつくと! 今日も12名

そこに必要な人が必要なタイミングで
しかも 時間も何も決めてなくても
お互いが 予定も約束も何もしてなくっても
ベストな時間に 完璧なカタチが現れます


空きスペースが創る現実がある
過去に生きるのでも
未来に生きることもなく
今ここにいることで
共同創造される現実がある

その場所にはそれぞれにとって
その時の自分に必要な現実が生まれる


そんな沖縄ライフを一緒に
「エンジョイできればいいな」と思いつき

突然ですが・・・!
明日サロンを開催します



□ライトワークゆんたくサロン
5月24日 (木) 15:00〜17:00
場所: 沖縄 うるま市 
         Light house J (Junちゃんハウス)

ライトワークサロンとは
個人セッションやワークショップ、お話会、リトリートやツアーなどのイベントに参加された人達が、その後の生活の変化や人生チェンジの展開などについてのシェアや交流できる機会と場にサロンがなれればと思っています。まだセッションを受けてなかったり、イベントに参加されてない人でもライトワークの環境にふれあいたいと思っている人達に来ていただいています。ぜひこの機会に会いに来てください。

参加費: 1,500円
お申込み こちら



□ライトワークお話会
磊人&ゆづ&かける 3人のお話会です
5月25日 (金) 19:00〜21:00 ※開場 18:30
ライトワークは現在、全国12拠点で活動をさせていただいてます。各地で出会う人たちとのつながりあいの中で、セッションやワークショップやリトリートなどのイベントを通して、それぞれの人生に何が起きているのか?一緒に向き合いながら「今」という時をどう生きるのか?みんなでいろいろ生活の中で実験と検証を実践しながら繰り返して、新しいライフスタイルを創造する日々を過ごしています。
そんな中でそれぞれの人生の体験を通してわかって来たことや、やってできたこと、創造した現実の毎日を過ごしながら感じていることなども、お話会では話させていただいています。今回は「クリエイティブに生きる」をテーマとしてお話する予定です。

  テーマ:  クリエイティブに生きる
今までとは「何かがちがう!」
そんな風に感じている人たちが増えている2018年の春。これからはじまる社会の大きな変化は、何かの出来事が起きることでもシステムや仕組みが大きく変わるわけでも無いのかも知れません。

これからのライフスタイルは、AI(人工知能)と共に暮らすことで生活が便利になる事実が現れて労働が減少します。不便だった時代から生きるために身につけた知恵はすべて過去のものとなり通用しなくなります。
ストレスから解放されて心や身体の負荷もなくなり人生は120年になる予感がしています。短期間で結果を出すことやカタチを創ることから解放されて、感じるまま意味なく「自分の人生」というアート作品を創るクリエイティブな共同創造がはじまっています。

社会のシステムが変わりそれに合わせて生活が変わるのではなく、成長した意識にともなって生活そのものが変わり全体の調和が取れて、ルールや仕組みが不要になります。
社会に合わせて生きることをやめて、自分が人生のクリエイターとして全員が自信と責任を持って未来を選択して生きる。未来の大きな変化につながる、ほんのささやかな自分の変化のことをお話させていただきます。

参加費 :3,500円

場 所 :エッセンス963 沖縄県宜野湾大山2-27-2  


お申込み コチラ




□目覚めのプログラム 

5月29日(火)~5月30日(水) 

 ※ライトワークの新しいイベント

ワークショップにおける変性意識になって感じたこと、自分の内側で起きたことや気づき、自分の生活の中で実際に起きていることなどを、すぐに日常生活に戻るのではなく翌日の1dayリトリートのゆったりとした時間に身を置いて、他の誰かと一緒に過ごしながら更に深く見つめながら表に出してみる宿泊型のワークショップです


参加費 :22,000円

(一日目参加 10,000円 二日目参加 12,000円)

 ※別途宿泊費&食費が必要になります

場 所   :沖縄県本島

 ※ご予約後に詳細をお知らせさせていただきます


お申込み こちら






クリックして応援お願いします

ブログランキングに参加中!      

人気ブログランキングへ



磊人 メールマガジン
登録はコチラ




LIGHTWORK スケジュール
《沖縄》
5/25(木) ライトワークゆんたくサロン
5/25(金) お話会
5/26(土)〜27(日) 個人セッション
5/29(火)〜30(水) 新プログラム「目覚めのプログラム」
※宿泊型ワークショップ
《東京》
6/8(金) 個人セッション

詳細は コチラ



磊人 個人セッション

マンツーマンのセッションです。対話をしながら、思考や感情を通り越してハイヤーセルフやつながりあっているオーバーソウルにチューニングを合わせながら、意識のところに存在する本質の自分からの声を一緒に聴き取り、届けられるサインやメッセージをお伝えします。記憶は消えていても残っている感情の理由や意味、自分の魂が持っている癖がわかるようになります。ごまかすことのできない自分が創造している現実の見方や解釈・取組み方のパターンに気づけます。解決できないと思っていた問題や、まだ残っているわだかまりの感情が消えて、人との関係やものごとの進み方がスムーズになります。意識そのものが成長することにより、新しい現実を創造するようになります。場合によってはアセンデットマスターやガイドなど高次元の存在からのチャネリングメッセージをお伝えすることもあります。                                                      

磊人 個人セッション
松山 5/13(日)〜14(月) 
東京 6/8(金)
お申込み・詳細 こちら

ゆづ アウェイクヒーリング
お申込み・詳細 こちら

かける アウェイキングドラムセッション
お申込み・詳細 こちら