熱が出ている長女が「布団で一人で寝るのが寂しい」と言うので横について背中をさすっていると、私の方が先に爆睡zzz

私もしっかり休ませてもらいましたにひひ


山口・福岡・広島で解剖学に特化した自己整体できるヨガレッスン
森川沙弥香です

先週から息子の発熱が続いていましたが、次女の幼稚園行事や休めない仕事が入っていたため、友達に協力を得ながらなんとか乗り切りました!!


本当にありがたかった!!

転勤族の私たち家族には頼れる身内が近くにいないため、こんな状況の時は本当に大変なんです。


で、今回私は本当の意味で子育てをしながら働く覚悟を決めました!!


今までは夫が休みの日に合わせて仕事をゆるーくしていたのですが、最近ありがたいことにリピーターのお客様が少しずつ増えてきました。


ですから夫の休日だけではレッスン回数が足りなくなったのです。


となると未就園児の長男は保育園の一時預かりを利用することになります。


でも、子供っていつも元気とは限らない!!

突然熱を出します。

突然怪我をします。



その「突然」への対応を考えていなかった…。

正直甘かったんです。

仕事することへの覚悟ができていなかった。



たけど、これで仕事を諦めることはできませんでした。


私が好きで、やりたくて始めたことだから。


だから覚悟を決めなおしました!!



{51B9DB40-7433-4D3F-B047-214681D386E7}



長女の病院の帰りにそのまま病児保育施設へ申し込みに行って来ました!
3人分!
小学6年生まで利用できます。
代行が効かないフリーのインストラクターは「突然」の出来事が起きてもしっかり仕事ができる環境を整えておくことが大事だということを学びました。





Anatomical Yoga Salon - S - のLINE公式アカウントです!

レッスンスケジュールやお得情報を随時配信しています!!

下記のLINEアイコンをクリックするか、LINE、LINE@から"@cte6093d"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



代表      森川沙弥香
TEL      0820-25-3608
MAIL    a.yogasalon.s@gmail.com