巻爪レスキュー世田谷

東京都に数少ない[巻き爪治療・フットケアに特化した専門院]
下北沢駅南口徒歩4分 予約番号03-5787-5078

水素水 エイジングケア

2017-02-16 10:27:40 | 整体



東京巻き爪アンチエイジング デスクより


エイジングケアという言葉をよく耳にすると思います。


エイジングとは=老化

ケア=治療


老化治療・予防を意味します。


エイジングケアは女性に特化、又は専用のサロンやエステなどで

美容ケアとして行われているところが多くあり、いつまでも美しくありたい女性のためのサロンです。



身体の老化現象は様々な症状を引き起こします。

老化現象の一番の原因は

活性酸素です。

活性酸素は人の身体を老化、酸化させてしまうとても恐い物質です。

しかし、我々は呼吸として酸素を吸って、二酸化炭素を吐いていますが、

酸素を吸った過程で酸素内に含まれている活性酸素を身体の中に取り入れているのです。

この活性酸素が身体の中で多くなりすぎてしまうことで人の身体を老化や病気にさせてしまいます。


活性酸素が原因で陥る病気

血管が酸化され
脳梗塞・心筋梗塞・動脈硬化・心不全

ホルモンバランスの乱れ
更年期障害・生理痛・生理不順・不妊・肌荒れ・ニキビ

神経系が乱れ
うつ病・自立神経失調症・認知症・若年性アルツハイマー

皮膚の症状
アトピー・アレルギー・肌荒れ・あかぎれ・ニキビ・しわ・シミ

精神的な症状
疲労・睡眠不足・ストレス

身体的な症状
肥満・痛み・疲労

など他にも様々な症状が活性酸素が原因で生じてしまいます。



活性酸素を除去するには

身体の中の活性酸素は腸内で作られる水素で除去されます。

水素は活性酸素と結びついて水として無毒にさせる性質があるのです。

ですので通常は腸内で発生した水素が活性酸素と結びついて除去してくれるのですが、

これは腸内環境が良い人のみです。

現在の人で腸内細菌がしっかりと保てられ、腸内環境が良い方は殆どいない事が現実です。

腸内環境の乱れは生活習慣の乱れ・食生活の乱れです。

活性酸素を除去できる方は腸内環境が寄り良い人のみです。


水素の可能性


水素は身体の中の活性酸素を無毒化させる働きがあり

それは身体の病気や老化を予防することに繋がります。

現在、飲む水素水が売られております。

現代人の身体になくてはならない物だからです。

しかし、水素の性質として瞬時に気体となって作用がなくなってしまう性質があります。

ようするにペットボトルの中に入っている水素水を飲むのに蓋をあけた瞬間に気体となって消えてしまうのです。

また、口から入れた水素水は有毒な活性酸素と結びつくまでに時間がかかり気体となって消えてしまうので、

活性酸素を取り除くなめには少量ではなく一度に何十リットルと摂取しないといけないのです。


当院でのエイジングケア療法

当院は子供からお年寄りまで幅広い年齢が抱えている病気や身体の症状を水素療法にてケアを致します。

その療法としまして


">「水素吸引」

水素を体内に取り入れる方法はいくつかあります。サプリや水素水といった「経口吸収」、吸引呼吸による「粘膜吸収」な

どです。

当院で行う水素吸引は高濃度水を鼻腔から粘膜吸収する方法であり、直接血液へ取り込むことができるため血液とともに循

環されより早く水素を活性酸素と結びつくことができるため活性酸素除去には非常に即効性のある方法です。

この療法は吸収率や即効性に優れているといわれ、医療機関などでも多く導入されています。

また吸収時間60分で500ミリ水素水ペットボトル42本の効果



使用方法としては

イスに座ってリラックスしてもらいながら水素吸引するのみです。

身体への副作用が全くなく

様々な症状にたいして効果的な水素吸引を当院ではあなたに提供したいと思います。

この水素吸入は芸能人でも使用している人も多いです。





一度使用しただけでも疲労感やストレスが無くなり

次の日、目覚めが非常に良いという方がたくさんいます。

あなたの健康・身体の為にも是非、お勧めします。

春先、東京都内にて

水素吸入が受けることができるサロンをオープン予定です。

ブログにて詳細をお伝えさせていただきます。

その際オープン特典などもご用意しておりますので

見過ごしがないようにしてほしいと思います。

お問い合わせ

TEL:048-711-3995

E-mail:urawa_honoka@yahoo.co.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿