天国の鍵…/縛るため、解くため… | ~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

香港在住。
クリスチャン、妻として、母として…
国際結婚、仕事、子育て、出会いを通して、
体験したこと、語られた事を書いていきます。

You Are Loved あなたは愛されている…
声を大にして伝えたい。

わたしは、あなたに天国のかぎを授けよう。

そして、あなたが地上でつなぐことは、天でもつながれ、

あなたが地上で解くことは天でも解かれるであろう。                                             

                                                                   マタイ16:19

 

神様は、私たちに天国の鍵を授けてくださいました。

それは、この地上に、この世に、

神様のみ思いが実現されるためにです。

 

鍵は、開錠するためのものですが

神様が私たちに与えてくださったこの鍵は霊的な領域に対しての鍵でしょう。

 

それは、縛るための鍵解くための鍵カギ

私たちは、この鍵を祈りを通して使うことが出来ます。

縛るべきものを縛り、解くものを 解くのです

 

この世は、悪しき者が吠え猛る獅子のように

獲物を探し、そして、人々が真の神様に目が向かないように

ありとあらゆる手を使い、この世を納めています。

勿論、それは、神様の許しの中で あることですが

私たちは、この地に神の国を表し、人々をイエス様の元へお連れする

福音を伝える使命が与えられています。

 

縛るべきものとは、悪しき者のみ業であり、

そして、解くものとは、神様のみ業です。

 

祈りには、力があります。

私たちは、イエス様によって力と権威も与えられています。

 

ですから、私たちは大胆に祈り、

悪しき者の業を、縛り、み言葉を宣言し、解いていきましょう!

 

アーメンお願いキラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

鍵といえば思い出すのが…

わたしは、鍵を幾つか持っていますが、自宅の鍵は持っていません叫び

 

というのは、痛い思いを何度もしたので…

今の家のリノベーションの際に鍵の必要のない、

指紋認証、パスワードで開ける鍵に付け替えました。

 

今まで長い間住んできた香港のマンションは、

オートロック式の鍵が多かったためゴミを出すために…

少し玄関を出たすきに…

締め出されたことが何度かあったのですショック!

 

家族が家にいたなら幸いですが、誰もいないなら…

そこから、家族の帰りを長い間待つ必要がありましたし

 

一番、嫌だったのは(主人から怒られました。)この締め出しで…

鍵屋さんに我が家に来てもらって、開けてもらうのに1回 約1万円がかかるのですが

何回も払ったことがあります。

 

そのうちの数回は、簡単には開けることが出来ないからと

鍵屋さんに鍵ごと壊される羽目になり、

おかげで1回2-3万円の出費が何度かあり笑い泣き

自分のドジ加減に嫌になったものです。。。

 

なので、今の家をリノベーションした際には

迷わず…指紋認証、パスワードで開閉出来る鍵に付け替えました。

おかげで今は、そういう失敗はなくなりましたが…

 

天国の鍵は、ちゃんと持ち

ちゃんと使わなきゃ…ですね。

 

感謝しますクローバー

 。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ランキング参加中です♪

ブログに目を留めてくださって感謝します!

主にあってブログをされているお一人お一人の上に祝福がありますように音譜

また、ポチッと応援してくださる皆さんの上に

読んでくださる皆さんの上にも主の祝福がありますように!

にほんブログ村

 

こちらも宜しければ…!


人気ブログランキングへ